国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
こういうのどうしても好きな映画になっちゃうから…ね…(例の如く2049)
初見では圧倒されて&呆然として終わったけど、最後が「あの」シーンでこれ以上ない美しい幕切れだったと思います。変に人類とレプリのレジスタンスの全面戦争開始ー!じゃなくて本当によかった…

— わかりやすすぎたろう(あかり) (@akarics00) January 6, 2020

こういうタグでオタクたちがキャッキャしてる様子を見るのがすき #終わり方が最高に好きな映画

インセプション

— ょき日のょわょわ (@g_MiQb0422) January 6, 2020

恋愛的には報われてはないんだけどなんか明日爽やかな「フィリップ、君を愛してる!」とか

#終わり方が最高に好きな映画

— 春月ニケTDK &聖人と赤烏制作中 (@TDK_K_W) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
きみに読む物語
エスケープフロムLA
ノッキンオンヘブンズドア

— ぷち (@petitfrost) January 6, 2020

既にあがってますが、わいも『バタフライ・エフェクト』に一票‼️
涙止まらないじゃんねー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VBc1PmS2Yn

— neko_and…( ) (@Black_Widow1964) January 6, 2020

キャビンの終わり方とか地味に好きなんだよなw#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cuEtSHz54f

— 鰤️‍️‍ (@shusse_2nd) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
君の名は。
続編が見たい人もいるでしょうが、ワタシにとっては完璧な終わり方だと感じてる。
「あとは視聴者の想像にゆだねるタイミング」として、最高。ここかない!という終わり方。#ゴン太君の名は王国

— ゴン太くん王国 (@gontakunk) January 6, 2020

カリオストロの城#終わり方が最高に好きな映画

— Tana (@Tana3Team) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
グッド・ウィル・ハンティング

— 平安マカピポたまに居る (@Vasilij_osilly) January 6, 2020

スタンドバイミーですね。えぇ。
「あの頃のような友人を2度と持つことはないだろう」#終わり方が最高に好きな映画

— てる (@teru_713) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パーフェトブルー
「私は本物だよ」て笑うシーンでゾゾゾ…て何回見てもする

— ぬこて〜〜ぶる (@nuko_table0523) January 6, 2020

1999年「#ゴジラ2000ミレニアム」佐野史郎さんの台詞からのくだり #終わり方が最高に好きな映画 #ブン撮り pic.twitter.com/qc5TogMUcl

— ドリル漢 (@DoriruotokoG) January 6, 2020

「君、名前は?」
「マーフィーだ」
#終わり方が最高に好きな映画

— 零観 (@kzms_h2005) January 6, 2020

劇場版仮面ライダー555 パラダイスロスト

#終わり方が最高に好きな映画

— きすけ (@montamon1030) January 6, 2020

『バーディ』挙げてる人見掛けなかったら自分が出そうと思ってたらいたわ。流石Twitter。
#終わり方が最高に好きな映画

— 森 俊介 (@i8u42b10me4u) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「フィフスエレメント」

!!!これしかないでしょ!!!!

— ピロ丸 (@chpiropiromaru) January 6, 2020

『ラブ&ポップ』

あの素晴らしい愛をもう一度

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8HioeSK9Cv

— 夢 (@yume_0430) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やはりスターシップトルーパーズ(一作目)のまったく反省してなさそうなエンディング

— 47AgDragon(しるどら)運命の悪魔好評発売中 (@47AgD) January 6, 2020

どう考えても「ガメラ3」しかない#終わり方が最高に好きな映画

— take@ぬわえり (@take1294) January 6, 2020

デス・プルーフ#終わり方が最高に好きな映画

— だあでん (@yyskRL) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました