国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ジェイソンボーンシリーズはどれも終わり方が最高https://t.co/FGFztmr9QW

— アメイジング chitaro- (@chita8wolf) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4iNNwAIjOC

— aqiLa@9/30・10/1吉祥寺櫂スタジオ「憂いも甘いも愛のうち」 (@aqiLa9000) January 5, 2020

『シェイム』、最後のブランドンの虚無な瞳に「あんたどーする?どーすんの?」と泣きそうになった。切ない。ブランドン幸せになって欲しい。
ファスは幸せ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qU9T5RnfFC

— みーすけ (@meechan178) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「まだ礼を言ってなかった」

「礼など要らない」 pic.twitter.com/l8sCGhfwUy

— aqiLa@9/30・10/1吉祥寺櫂スタジオ「憂いも甘いも愛のうち」 (@aqiLa9000) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
葉問2。
このシリーズは全部名作だと思ってるけどあのラストはここで完結してもいいと思えるほど素敵な終わり方だった。

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『21世紀の女の子』
あのエンドロールのアニメと「LOW hAPPYENDROLL -少女のままで死ぬ-」の組み合わせに含まれる終わりに向かう切なさと安心感

— 水登 (@Ren_1I9T3R) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後にウォズもゲイツもツクヨミもご都合気味に蘇るのが良い意味でジオウって感じで
ED曲が明るくお祭り感たっぷりだけど最後にスンて終わるところがお祭りの終わり、平成はこれで終幕って感じで好き。

— さいくろん (@ridercyclone) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #ガメラ
「来るよ!ガメラはきっと来るよ!」

ガメラの咆哮

エンディング曲「神話」 pic.twitter.com/dZyHDcavXa

— 毒 (@hellhoundaass) December 4, 2020

顔エンドで言ったら『街の灯』なんか、
あの花売りの表情と放浪紳士のなんとも言えない表情で
下手な展開くる以上に「うわぁ・・・・」ってなる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hd9sFewQHU

— KR_KN (@37do5bu) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

燃え盛る炎に包まれ、最後の決戦に挑むガメラ。
絶望的な情景の中、力強い音楽とその勇姿が希望を予感させる。

これ以上ない幕引きであると同時に、永遠に続く呪いを残したともいえる。 pic.twitter.com/zMhjRB2zFT

— 鰮瑞TERA (@IwashimizuTera) December 4, 2020

「…お前、本当にバカだな。」

「あぁ!俺は宇宙一の、火消しバカだ!」 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vngBjRGBAq

— 蓬萊 (@Hourai_Next07) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
     王よ
   『目覚めよ』 pic.twitter.com/Bgvw4EJpTQ

— クイターイ:スクスト隊長&コスプレイヤー (@AABAIA0AI) December 4, 2020

特攻野郎Aチーム The movie

「作戦は奇を以って良しとする…ってね(ペロ)」

俺達は 道理の通らぬ世の中に あえて挑戦する
頼りになる 神出鬼没の 特攻野郎Aチーム!
助けを借りたいときは いつでも言ってくれ

最高に痺れるエンディングなんだよなぁ吹替版#終わり方が最高に好きな映画

— きりくa.k.a. 名探偵コナン・ザ・グレート (@crobat_marui) December 4, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました