国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

劇場版の「銀河鉄道999」が大好き。
胸を締め付けられるような別れの切なさと、ゴダイゴさんの明るい未来を感じさせるED曲が良い。

余談だけど、鉄郎役の野沢雅子さんとメーテル役の池田昌子さんはこのEDの収録中に感極まって号泣してしまったのだとか。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tNpuR7LPHN

— 大アトロン銀河 (@3sHedgehog) January 10, 2020

『南極料理人』
『ローマの休日』
『銀河鉄道の夜』
#終わり方が最高に好きな映画

— しょこ (@9ra9) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「これは農業と言ってね!色〜んな植物を育てるんだよ!

野菜とか…ピザとか!アハハハー!」 pic.twitter.com/ICWrVGk7Va

— ろばーと (@kousuke0343love) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「悪だからさ」からの
コインロッカー#トレインスポッティング pic.twitter.com/aMwq0OmpLp

— ざっくり王 King of Roughly (@KRoughly) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rZmkhCX4JF

— 怪鳥@ハミバはいいぞ!30周年 (@kaicho_plus_G) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

怒涛の畳み掛けが社会のメッキの剥がれる瞬間をスラップスティックに描く。息もつかせぬお間抜けなカットの連続、騎乗位セックスで締めてED曲の-Wake Up !-に移行する流れがもう好き。てかラストこんなに投げやりにするならレスリングシーンをもうちょい短くしろよな! pic.twitter.com/oN05vE9Bxx

— 笹川 (@sasa_kobakirin) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フェリスはある朝突然に
当時、なかなか斬新だったような

マグノリアの花たち
泣きながら笑顔になるようなラスト pic.twitter.com/kIMA5q6tDo

— KOSIRO (@yosibo40) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

CCさくらの『封印されたカード』はまじで名作だしほんとに可愛いので全人類みてくれ
小桜がまじ可愛いし、さくら本編に出てきた人達ほぼ出てくるよ

あと犬夜叉の『鏡の中の夢幻城』もガチで面白いのでみてくれ
犬かごが好きなら絶対見てくれ
かぐやがエロカワなんや

— 吉田流星くまりんこ (@kumai9_s) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・フライ(1986)とスポンティニアス・コンバッション

これで泣けなきゃ人間じゃない

— ヒラリ (@loft2005) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 好奇心で少しこのタグのさえずりを覗いたものの、すぐ未見映画のネタバレ不可避なのが分かって退散〜〜

— Sithko (@Sithko) January 9, 2020

ホテルビーナス見てくれへんか。 #終わり方が最高に好きな映画

— タカ紫 (@taka5i) January 9, 2020

西絹代「撤退だ」

もうアマプラで配信されたら、最後の西隊長の演説は丸暗記するレベルで見まくると思う。#終わり方が最高に好きな映画

— よかいちこ (@tetrisyasushi) January 9, 2020

「今はあなたの嫌いな所なんて何一つ見当たらない、今はね。でもあなたは違う。あなたはきっとあれこれ考えて、それで私はあなたに退屈して。それで追い詰められてるように感じるの。だって、いつだって私はそうなるから…」

「いいよ」

全て受け入れるOkay
テキト訳
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JbUaqNAZeZ

— Riko (@rikoing) January 9, 2020

「バーディー」
ベトナム戦争で精神を壊した青年と彼を救おうとする親友の話。
途中の展開に色々思うところはあるけど、ラストに一瞬で出し抜かれ、あまりの悔しさに笑った。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VrapzAesyY

— 雅*YAM (@masa__yam) January 9, 2020

ガールファイト #終わり方が最高に好きな映画

— まこもと (@macomoto245) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アンタッチャブル

「一杯やるよ」

絶妙のラストシーンだと思う

— じょな (@book2714) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『アイアンマン』の招待を世間に明かすという今までのヒーロー映画と一線を期した瞬間が最高だったし
『キャプテン・アメリカ ザ・ファーストアベンジャー』の切なすぎるけどめっちゃワクワクする終わり方も好きです#MCU pic.twitter.com/y4brsyYOyI

— シルベスターにお願い。 (@WarioWild) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たまにバッドエンド観たくなるのよ pic.twitter.com/SJPslmrBR2

— 駄ン鬼六 (@TxNxYxK) January 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました