国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『仮面ライダーZO』
1993年

戦いが終わり少年・宏に別れを告げ去ろうとする仮面ライダーZO=麻生勝。

宏「お兄ちゃん!…ライダーッ‼︎」

振り向いた勝が仮面ライダーZOに‼︎


ED『愛が止まらない』

もぉ〜5億点ッ‼️ pic.twitter.com/5iM6CQOvf8

— きゅーぴぃゆうき(きんぶら) (@elwdblues21) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゾンビコップ
「なぁロジャー俺達生まれ変われるかな?」
「なんでだ?」
「女性用自転車のサドルになりたいんだ」
「どうなんだろう?女性用自転車のサドルって気持ちいいのかな?」
「ウワォ!」https://t.co/kkDh8OEhmF

— yadamon@釣り行きたい (@yada_in) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロッキーはどのシリーズも好きなんだけど
1のラストは何度でも観れるぜロマンチック!
かっこいいぜ!ロッキー! pic.twitter.com/ZybfL2Q3ij

— ZAKIO (@zakio224) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見てると映画に浸りたくなるなぁ…

— ままま (@12maaaya) January 8, 2020

まず、アイアンマン1作目を見てください。
そしたら次に、アイアンマン2アベンジャーズアイアンマン3を見てください。
整いましたらあとひと押し。MCU作品を全てご鑑賞の上、
アベンジャーズEGを見てください。

「 I am IRONMAN . 」

現場からは以上です。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/15hCW2cqRe

— 鮎雄 (@ayuosu) January 8, 2020

「はじまりのうた」
ちょっと切ないけどすっきりした気持ちになれるラストでめちゃくちゃ好き。Lost Starsで涙腺崩壊する。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Qn9dTV1Vu2

— はまいん (@hamai1214) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『普通の人々』(1980)のテレビ放送版

元twがなくなっていて伝えづらいのですが、テレビ用の日本語吹替版ではラストシーンにエンドロールの音楽を重ねる編集をしているんですよね。これが前田昌明さんのお芝居との相乗効果で、最高なんです。ソフト未収録なのが残念…。 https://t.co/PBHMaWWdGC

— tangent10️ (@isyncsoiexist) January 8, 2020

ユージュアル・サスペクツ

最高だった…
オヤジしか出てこないけど…
本当最高…
EVE burst error好きな人はきっと好きになるはず…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AfoTJ1WKfs

— りかこ。@μ'sic forever (@huntingredzone) January 8, 2020

まさにキャッチコピー通り
あの終わり方は心拍数が急激に上がった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wuRJW1zZd2

— (@Andaluciaroses) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『地獄の黙示録』35mm拡大公開版
70mm版(見てないが…)でもReduxでもなく、35mm拡大公開版のエンドクレジット爆破シーンが好きなんだぁー、という魂の叫び。 pic.twitter.com/i3y7y7BNXW

— シン・ジェッター・とらお (@007bmt216a) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ちゃんとこの約束を果たす公式も込みな。 pic.twitter.com/FDX6gXrfop

— 宮 (@MiyamPuni2) January 8, 2020

Slumdog Millionairehttps://t.co/qsWz335MPu
#終わり方が最高に好きな映画

— リリングミスト (@RelyingMist) January 8, 2020

"Well, come what may…Merry Christmas, Mr. Wayne."
"…Merry Christmas, Alfred. Goodwill toward men…and women."#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XgRRBuS0Lf

— Bellucci (@bellucci_0) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

13日の金曜日part1なんだけど、この引きのカメラから安心感を誘っておいて最後にドワッと来る演出がマジで神がかってんの pic.twitter.com/31AwSn5PeS

— かにみそ (@dodondodondon) January 8, 2020

ジャックとローズが長い時を経てタイタニックで再会するシーンは涙無しには観れない。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9rw45GylEU

— Chris (@tfw163altair) January 8, 2020

スター・ウォーズ ローグ・ワン
次に希望を繋ぐために寄せ集まった皆が命を散らしていく儚さと最後のベイダー卿への心からの恐怖
言葉もなく抱き合う二人
終わりなのに心が冷えるわけではない#終わり方が最高に好きな映画

— 三國 (@62ki01) January 8, 2020

母なる証明 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YX0VZ8PQpd

— Masanari Ikegami (@seesawcamera) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました