国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 13日の金曜日(1980)。是非見てください。

— 赤坂ナイン (@akasakanain) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「また会おうぜ、マジンガーZ!」
「グレート・マジンガー…お前はまさに偉大だ。それにしてもあれだけ強いロボットを一体誰が作ったんだろう?」 pic.twitter.com/1Pk1aYcNYH

— 風来坊のD (@udzm78) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
邦画は「遥かなる山の呼び声」。
網走まで護送される田島を追って、民子が列車に乗り込む。それを助けて虻田がわざと聞こえよがしに、民子が牧場をたたんで中標津で田島の出所を待つんだよな、と話しかける。https://t.co/vu5PTAuBLm

— 食い倒れ隊長 (@kuidaoretaicyou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

勝ったのはあの百姓たちだ。わしたちではない。 pic.twitter.com/L6cEgN5Y0I

— オニギリジョー (@Toshi626262y) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ピンポン』(実写版)

「ヒーロー見参!」 pic.twitter.com/tX2zcpdw3C

— がる (@onmyougyoku2) January 7, 2020

『フル・モンティ』
製鉄所が閉鎖し目下失業中の中年オヤジ。息子の養育費が払えないと前妻に親権が。不況で再就職もままならず、ブームの男性ストリップで一発大逆転を狙うが…。ロバート・カーライル、トム・ウィルキンソンの代表作。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/yI9hk4xV7w

— GhettoOrgan【月燈風琴】 (@GhettoOrgan) January 7, 2020

https://t.co/5goYS7hXvu
ウォン・カーウァイの『天使の涙』#終わり方が最高に好きな映画

— くま (@kumachang9246) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『プリデスティネーション』(字幕版)

英語ならでは、字幕ならではのよさがあると思っている。正確には、クライマックスから終わりかたまでが最高に好き(この手のコンセプトにつきまとう謎のままの部分もあるにはあるが、それを差っ引いても)。

— 不二本キヨナリ (@MASTER_KIYON) January 7, 2020

独裁者
こんなご時世だからこそ、ラストのスピーチはみんなで観たいですね。https://t.co/JmxkH9kJ8x

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wWUqoUIbqf

— 江戸っ子野郎Aチーム (@edokAteam) January 7, 2020

博士の異常な愛情。ブラックユーモアの塊なラストが好き。#終わり方が最高に好きな映画

— えすてばTeaたいむ (@aestivalisctru) January 7, 2020

レオン
アメリ#始まり方が最高に好きな映画

鑑定士と顔のない依頼人
ローマの休日#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思いついたの

— 大林龍矢 @漫画描き (@OT_1031) January 7, 2020

終わり方はやめてくれ〜#終わり方が最高に好きな映画

— ホンマ・トシヒコ (@besideHONMAlife) January 7, 2020

『メッセージ』
宇宙船がばかうけに似ていることで話題になったあの映画ですね
時間の概念が揺らぐことで語られる感動のストーリー、すばらしかった
#終わり方が最高に好きな映画

— ひなたみわ (@hinatamiwa) January 7, 2020

ガメラに乗った渋沢栄一くん #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lh5R1iqjvM

— Yokai Monsters Spook Warfare吸血妖怪ダイモンの復活!2023 (@maVkxMA3kX55qcp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キッズリターン

最後は悲劇的な最期を迎える北野作品の中では珍しく希望が見えるラストで好き。まぁソナチネやHANABIも好きなんだけどhttps://t.co/SMNtWGqWoj

— とてお (@TottenMotten) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なんだろう、ふと1番先に思いついたのはジョーカーかな。最後は敢えてコミカルに終わることで、あくまでも「コメディ」を観てたんだと思い出させてくれる。

— コモ@読書 (@comobooks) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後の回想シーンをバックにデズモンド・デッカー の「Israelites」が流れエンドロールへ。個人的にはガス・ヴァン・サント監督のベスト作品。
ドラッグストア・カウボーイ – Yahoo!映画 https://t.co/wC0oxTMsDh

— くまごろう (@5656kuma56) January 7, 2020

キッズ・リターン
「俺たちもう終わっちゃったのかな?」
「バカ、まだ始まってもいねえよ」#終わり方が最高に好きな映画

— ハシモト (@hasshishi2016) January 7, 2020

にわかだけど『母なる証明』は多分忘れられないやつ。#終わり方が最高に好きな映画

— ぽんず (@ponzu_citron) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました