国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
エレファントマンも所謂「鬱エンド」なのかもしれないけど、退廃と耽美が交錯する儚い美しさも内包してたのがとても印象的だった pic.twitter.com/PWlonICZBs

— めっつ (@velvetmonk_pma) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ROCKY/ロッキー』

ボロボロになりつつも不屈の精神で試合に挑み終えたあとエイドリアンとキスする流れが良すぎる pic.twitter.com/bO1qyjpFDP

— Kenji (@Kenji36022631) January 7, 2020

クレヨンしんちゃんだったら、カスカベボーイズに戦国大合戦があるけど、やっぱり俺はブタのヒヅメだな。口伝によってヒーローは永遠になるのだ。#終わり方が最高に好きな映画

— ぽんず (@ponzu_citron) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#一生忘れない名台詞

フランケンシュタイン対地底怪獣
「死んだ方がいいかもしれない。所詮彼は怪物だ。」 pic.twitter.com/qsEAyjnYmS

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
千年女優

— 星崎椎香(ほしざきしいか)@体調不良中 (@liliys_castle) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『死霊のはらわた2』
山小屋で悪霊と戦った後にタイムスリップとか無茶苦茶すぎて好き。
しかも続編はきちんとこの後から始まる pic.twitter.com/ChzpF14KDh

— たまどサンゴ (@TamadoSango) January 7, 2020

『プリデスティネーション』
輪廻の輪が閉じる音が聞きたきゃ、観ろ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/duephE9dNB

— ギズモ参謀 (@sanbou_1028) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画

逆襲のシャアとカリオストロの城とラピュタが思い浮かんだんだけど、思えばこの3つは #終わり方が最高に好きな映画 でもあった。

— て る (@SharonApple) January 7, 2020

スペースカウボーイのエンディング。
あまり自己犠牲よるハッピーエンドは好きじゃなかったけどコレは本人が望んだ場所へやっと最後に行けて悲壮感が全くない終わりだった。あとFly Me To The Moonの入りも最高https://t.co/HSBxM7zmUP
#終わり方が最高に好きな映画

— junjesP (@jesP81) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

オーレェーはルパンだぞぉー pic.twitter.com/z4SW3yMpWB

— まつもと (@matsuwitter) January 7, 2020

エコール(2004)
ビアンカ役の子が好きなんだけど、最後は「あーっ!!!俺のビアンカがぁぁぁぁぁぁぁ(俺の嫁的な感じ)」ってなったけど最高だった#終わり方が最高に好きな映画

— *︎@生存戦略/絶対運命黙示録 (@twyg2008) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 『映画クレヨンしんちゃん 夕陽のカスカベボーイズ』終わり方というか、あのエンドロール映像がね。切な過ぎて大好き

— 絵樟 (@EX5551) January 7, 2020

ララランドの終わり方はめちゃくちゃ好き嫌い別れてるけど僕はめちゃんこ好みやったわ。 #終わり方が最高に好きな映画

— ろりちょ (@Lolipoppucandy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「お熱いのがお好き」 pic.twitter.com/E4RpUoeecz

— CYAN 31% (@31_cyan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ダーティーハリー」
Do I feel lucky?
Well, do ya, punk?
のセリフが最高

吹替版の山田康雄さんも好きだし、
イーストウッドの歯を食いしばって言うのも好き pic.twitter.com/dLnTLEy30B

— スカーレット1期目 (@ScarlettJoestar) January 7, 2020

「ゼログラビティ」もすごく好き。
最後の、自分の足で土を踏みしめ空気を吸うシーン…。
個人的に残念なのは邦題でゼロが付いたことかな…グラビティでよかったのに…#終わり方が最高に好きな映画

— 亜衣花 (@precious93aika) January 7, 2020

フィッシャーさんのオススメ知りたいです!#終わり方が最高に好きな映画

— ゆきたそ (@bfytaso) January 7, 2020

でんでんでんでんでんでんでん
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yWXsVbLeoI

— みーしゃ (@misyapixiv) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ヤング・シャーロック。
今となっては語られることも少ない映画じゃがあの最後はシャーロキアンなら「やられた!」と思われたじゃろうて。
エンドロールで一足早く映画館を出てしまったら観られないという演出にもやられましたのぅ。

— 血管に麦酒が流れるTじいちゃんハラヘリヘリハラ【爺式】 (@Tggeggegge) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました