国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画  岩井俊二監督の『ラブレター』です、終わり近くの『うらですうら』の台詞の後に映し出されるシーン、目を閉じて自分の過去を回想してしまう感覚になりそう、とくに絵を描く人ならばの場面です。 #ラストレター #ラブレター #岩井俊二

— ミッキーオーソラン (@sorankus58) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さんかく
セッション
酔拳2 pic.twitter.com/RuoCwiLF5O

— YARUSE NAKIO (@kill_bill_omoro) January 7, 2020

誰かミストの話した? #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xGqtNsjzdI

— ふくすけ(旧しろじ) (@a_shiroji) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ランボー/最後の戦場」
シリーズでも一番見事な終わり方だった。https://t.co/0vNvvKmwXa

— peluzeus (@peluzeus) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何回も言ってるし何億回も言われてるだろうが『トゥルーマン・ショー』

— シャーロット (@oranqs) January 7, 2020

これですかね。黒澤映画「天国と地獄」

これ、アドリブらしいですよ。すごい。。。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9dj1unqUeZ

— Pearl鉄道事故研究第三弾 (@kn_bias_2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『明日に向かって撃て』
『ショーシャンクの空に』

— Ritsu (@rtk0122) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「バッド・チューニング」
背伸びして上級生と朝まで遊んで、二日酔いで帰宅したミッチ。Foghatの"Slow Ride"を聴きながら、そのまま寝入るこの表情が青春っぽくて最高。 pic.twitter.com/TSlFo9Hc7m

— Kesco Kesco Kesco 5000 (@cupkeiko) January 7, 2020

アフタースクール
#終わり方が最高に好きな映画

鍵泥棒のメソッドも良かったけど、終わり方だとこっちー。
「警察だよ」からの流れがほんと好き。

— ひるい (@paon80) January 7, 2020

やっぱり主役はあなたでしたか!!!!っていうラストが最高だった️#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JboGGI7KNV

— だいちゃん (@01daichi) January 7, 2020

インタビューウィズヴァンパイア #終わり方が最高に好きな映画

— さいゆ (@saiyu00) January 7, 2020

バタリアン5https://t.co/2bukHKvkSA#終わり方が最高に好きな映画

— ふがしくん (@fugashikun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
昼下がりの情事
泣きながらお別れするのは悲しくないと言うオードリーヘップバーンがとてもキュートで思わず列車に抱き寄せるゲーリークーパー
流れる音楽魅惑のワルツ pic.twitter.com/Ir2aBEwJEH

— ATSUKO (@atuco914) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たまこラブストーリー

最後の、ほんの一瞬で、私は全部持っていかれました。
だからほんとに、一緒に見てほしい…(私は横でしぬけど)

— 郷花 (@kyouk_k) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
波止場。
マーロンブランドが最高にかっこよくなおかつ仕事に戻っていく労働者感のあるクライマックスがいい。

— よみがえるヲタ (@kun80003959) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ゴールデンスランバー」
ただの一般市民が、ハリウッド映画のように真犯人を暴いたり、組織に立ち向かったり出来るはずがないやん。生きててなんぼやで、という終わり方が好き
昔の恋人同士が、焼けぼっくいに火がついたりしないのもイイネ!
そのうえ、主演が堺雅人…

— えりー (@prmreririn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダルデンヌ兄弟作で一番好きな映画
ラストの少年の後ろ姿良すぎる〜 pic.twitter.com/2eFoMidmNI

— 犬 (@izc_16) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
The Artist(2011年) pic.twitter.com/vUwB7b59jr

— マツバリズム (@matsuvarhythm) January 7, 2020

イージーライダーか切腹#終わり方が最高に好きな映画

— つる八郎 (@KeiichiTsuruoka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ボヘミアン・ラプソディ
今まで観てきた映画で一番好きだと胸張って言える映画
スタッフロールが終わっても興奮と感動がおさまらなかった

昔の映画だと
プリティ・ウーマン
親に勧められてDVD買って観た
幸せな余韻に浸れる映画
ラブロマンス苦手でも楽しめるぞ!

— 激昂銀次 (@kaziki_gintyan) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました