国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

基本的に私が見てきた映画最高のエンディングだけど、、

やっぱりタイタニックのみんなに祝福されながらローズとジャックが時計台の前でまた会うって言うのは最高ですな〜泣ける pic.twitter.com/kmCxlEjW7R

— rinaco(李南子) (@movie_love__) January 7, 2020

『ユージュアル・サスペクツ』
足元を映すカットにゾワゾワした #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/psHZXq5ukw

— 奈波 (nanami) (@nanami106) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
一人武器を持たずにギャングたちの元へ行って殺されたウォルト(イーストウッド)の遺言で彼のグラン・トリノを譲り受けたタオが遺された彼の飼い犬とともにドライブをするエンディング。
泣けるぜ。 pic.twitter.com/BgieVC4ekH

— 五月七日ヤマネコ‍ (@yamanekolynx_2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワイルド・スピード SKY MISSION pic.twitter.com/zO5HVmUXRM

— Uレモン (@UIheuyo) January 7, 2020

やっぱりニューシネマパラダイスかな。
#終わり方が最高に好きな映画

— HIDEKI (@hiij2010) January 7, 2020

子供の頃から聴いていた最強Mix Vol.1。
母が亡くなった後、ずっと聴いていた形見の最強Mix Vol.1。
大人になってようやく読んだ手紙と一緒にあったプレゼントの中身がこれ。
そして流れる「Ain’t No Mountain High Enough」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y5OamlnJKr

— ぷの字 (@punog) January 7, 2020

ボーンスプレマシー
エンディングの入りかたカッコよすぎ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cZFQTcj4fh

— こみやぁぁぁぁぁ (@despairbilly256) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高に好きです‍️ pic.twitter.com/RixLIx6pt5

— NaNa (@NaNa_Spla77) January 7, 2020

Mary Macgregor – Sayonara https://t.co/yd9NvG7TsC @YouTubeより
「さよなら銀河鉄道999」
#終わり方が最高に好きな映画

— にょろこ (@s_nyoroko) January 7, 2020

スパイ・ゲーム
CIAを定年退職したロバート・レッドフォードが夕日の中をポルシェで走り去るやつ#終わり方が最高に好きな映画

— るくるる 0(:3 )~ (@lcrll) January 7, 2020

あげる人沢山いると思うけど、「ラストエンペラー」
観るたび号泣する。https://t.co/fTqF8jbBTU#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WPmNLsuMuH

— kee (@beachdayo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
韓国映画の中ではこれが最高に好きやな。
ラスト、イ・ジョンジェの笑顔がすべて。

『新しき世界』予告編https://t.co/JRKwGGizif@YouTubeより

— マダム銀子 (@foxy_kuzunoha) January 7, 2020

もう絶対に勝てない状況で それでも死を覚悟してでも立ち向かっていくヤツ…にシビれちゃう…
明日に向って撃て! と ガメラ3 …(^_^)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jFdjLMVNmf

— エフオージャー (@bono_clo) January 7, 2020

いくつかあるな
「いいものを見た…」って満足感が残る終わり方なのはメッセージ、「誰が何と言おうと私はこれが好きだ…」って気持ちになるのはキャメロット・ガーデンの少女、好きかどうかは置いといて「一生忘れられないどうしてくれる」なのがフロリダ・プロジェクト
#終わり方が最高に好きな映画

— ゆうき (@taira_sound) January 7, 2020

市川崑監督「悪魔の手毬唄」。原作通り、走り去る列車から磯川警部にある質問を投げ掛ける金田一。走行音で聞き取れず、何も答えない磯川。しかし、その答えは…。

#終わり方が最高に好きな映画#金田一耕助 #横溝正史 pic.twitter.com/1WFlBTD9Qf

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) January 7, 2020

マイボディーガード(2004年のやつ)

渋い…仕事に徹した男…#終わり方が最高に好きな映画

— 青霙 (@Ao_mizore) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シザーハンズ

— 八街・アザとー・ヒサシ(ボケ担当) (@aza92036459) January 7, 2020

ミッドナイトラン

最後諦めたはずの謝礼が貰えてタクシー乗ろうとするも10万ドル札しかないが乗せてくれるか?と言う問いに怒鳴られて終わるという映画#終わり方が最高に好きな映画

— せりや (@seri68600206) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました