国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
そう考えるとハピエン!てよりはビタエン!(?)で終わる感じが好きなのかもしれない
というわけでLALALAND
ラストのえ?!?!!からのミュージカルパートにはやられた 人生はままならないけどだからええんやで pic.twitter.com/y0EKSW0Ctk

— おがし (@maotiketutte) January 7, 2020

「真珠の耳飾りの少女」こんなに美しい映画を他に知らない…最初から最後まで、どのカットを切り取っても絵画の世界そのもの。ストーリーに起伏が少ないからこそ、役者の演技がギラギラなのです。最後、グリートの視線が何を意味するのか…余韻が胸を離れない映画です。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ozAaIEhA2S

— えーこ (@nt_bsjm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クレヨンしんちゃんのサボテン大襲撃 pic.twitter.com/WABnThBHpY

— よねぴー@SSSS.GREEZA 怪獣怪人崇拝組織ビショップ級幹部 (@yonep_SSSS) January 7, 2020

バタリアン#終わり方が最高に好きな映画

— ポ地ポ蔵ル蔵(犬) (@lovePopolFricke) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
デスプルーフかな…それかグザヴィエドランのマミー

— インカ帝国 (@yamamorinokuso) January 7, 2020

インセプション#終わり方が最高に好きな映画

事業承継や相続案件をやっていて、この映画を思い出すことがある

— おぉちゃん (@om08mg06) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 てタグに対してネタバレするな!て噛み付いてる人がいるが何言ってんだろ?て思うね

— ばろーん (@tv_jp70) January 7, 2020

『ユー・ガット・メール』
終わり方だけじゃなく、ストーリー全体が大好きなんだけど。
ブックオフで中古のDVDを買えたから、いつでも観られる。これぞ人生の勝利。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XdfBX1bqsO

— hokushi(ほくし) (@hokushi48) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これですかねー
最後のカフェに向かうの本当にいいよ! pic.twitter.com/kE0zqktB96

— U (@U30265711) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキンオンヘヴンズドア

— じょそん@NDERC (@jsn_now) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方となると「茄子 アンダルシアの夏」かなあ……

— 佐伯庸介色々物書き (@saekiyou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグを見て、次何を見ようか選ぶのに困らないからありがたい…
因みに自分は紅の豚

— よ ね (@yone_CP9A) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ワイルド・スピード スカイミッション」
シリーズを追ってきて、あの事故があって、そういう補正もあるんだけど、これでお別れだと思うとすごく泣けた。
追悼としては最高だったと思う。 pic.twitter.com/s1oF3h3VdN

— ウィン (@win_bb555) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あえての「ゴジラvsデストロイア」かなぁ。
シメがいいとやっぱりどの映画も良いっすね。

— ツチヤ@元編集者・現なにか (@t_tsuchiya_PR) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「告白」
「これが私の復讐です」の終わり方が最高に好き。復讐ってただその人を痛めつけるだけではなくて、同じ痛みを味合わせることなんだなと思った。

— NR【ニラ】 (@nrnr03) January 7, 2020

そらやっぱこの2作ですよ。タランティーノが『デス・プルーフinグラインドハウス』でやった、「悪党をやっつけた瞬間にババーンといきなり終わる」エンディングの元ネタはこの辺です。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rzoKTTJhXa

— ワッシュ(鷲羽大介) (@washburn1975) January 7, 2020

「ゴールデンスランバー」

強大な権力
逃げる事が勝利
ここまで痛快な「逃げきり」を観たことない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/87IGtwdfaq

— わしやん 未月とトモニ (@aXGtnpqqXfXV2cW) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まっさきに頭に浮かんだのがゾンビハーレムなのでゾンビハーレムで!
同じ人は仲良くしようゼ!ひゃっほい!

— 奥村キヨンド (@gogomonsterZ) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました