国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

この感情を好きと言っていいのかわからないけど最高に意味わかんないラストだったのがパフュームって映画。
あれ内容やばいしラストほんとありえなくてくそ笑えますwほんと笑いますwありえんから

— ななこBahamut (@nanaconome) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ある男が地下鉄で死に、6時間気付かれないまま放置された pic.twitter.com/0HrmF5pMWh

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これですかねぇ… pic.twitter.com/FxLJAPnK0k

— まりねぇ (@citrus84) January 7, 2020

テンションMAXなまま締める『バーフバリ』かな。

#終わり方が最高に好きな映画

— しゃーきち (@sk_tak) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ナイトミュージアム

指パッチンしてライトの電源が消えるのがなんとも言えず好き。

— とっちらかる レーイ@︎*.゚こマケ え5 (@re_ihk_mk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ロボコップ」

マーフィー(ニヤ) pic.twitter.com/5KhwBxzt5H

— 渡部 尭志 (@dancan58) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パフュームある人殺しの物語

全体に渡って画もすごいし、主人公は報われないし、最後も全然救い無いけど、見終わったあと周りの人と同じように夢でも見てたのか?って気持ちになる

— 七李 (@nanaichiko03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
天気の子
あの「大丈夫だ」から一気にエンドロールに突入して、'大丈夫"が流れるってくだり最高に気持ちよかったな

— SIZIMI@貝 (@captain_sizimi) January 7, 2020

ロボコップ #終わり方が最高に好きな映画

— やはたライヒ (@Jahata_Reich) January 7, 2020

昨日もあげたけど黒沢清のCUREはマジでオススメ 終わり方で背筋震わせてほしい
あとウォッチメンの終わり方も好きです #終わり方が最高に好きな映画

— 気をたかしに九九十九 (@tsukumo999) January 7, 2020

レ・ミゼラブル
ジャンの最期からの大団円で何度でも泣ける。好き。
ダークナイトライジング
すべての3部作伏線回収と共に見る側に考える愉しみをパスして終わる狡猾さが好きすぎ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RiBNV5OOWM

— ︎時短卿【2023年9/10(日)オペフリも時短プレイ】 (@sir_jaffejoffa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
すごくいい終わりかたをするんです。しかし一抹の切なさもある。たった一日で世界を救う一家。たっぷりヤキニク食べてくれ。 pic.twitter.com/Wfx9SV3IC0

— うさぎ️‍ペンギン (@paypenggin) January 7, 2020

RT> #終わり方が最高に好きな映画
『さらば青春の光』とつぶやいたら
なんと40年ぶりにスクリーン上映‼️

でもなぁ…下高井戸シネマなぁ…
下高井戸に以前住んでたんだけどいい思い出がなくてそれから訪れていない

でもどちらかというと映画が観たい
スクリーンで観てないし

— つけ襟D R E S S M E:::9/1-30大阪ルクアイーレ2Fニュースタア (@DRESS_ME_2015) January 7, 2020

映画好きの方々のツイートを見てて共感しかなかった。絞りきれないので去年見た映画に限定する。

『ユージュアルサスペクツ』
『ライフ』
『マジェスティック』 
『トゥルーマンショー』

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vhYYItyY4D

— モントレー (@sakurasaku12082) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SWのEp6

— だる (@Darudarusha) January 7, 2020

なにこの素敵タグ!私もやる!笑
#終わり方が最高に好きな映画
私はこちら!

洋画: スティング
邦画: 時をかける少女 (2010)

こういうのは直感で…
スティングはとにかく最後が最高!それ以外は言わん!観て!笑
時かけは「切ないのに前向きなラスト」このバランスが絶妙で好き。#個人的映画感想 pic.twitter.com/m9HXrUd9eQ

— ayu*@ボイスドラマ好評発売中(aeu-アユウ-) (@aeu1019xxx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「アラジン」の最後の最後でジーニーがフィルムぶち上げて「どうだった?」って聞いてくるメタ演出好き。そりゃ楽しかったよ!!としか言えなかった。

— マサムネ@-404 not found- (@masamune3026) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワンハリじゃん?

— ヨシ力卜 (@YoShiKaDo_0401) January 7, 2020

EMINEM主演の8mileかなー、最後にラビットが歩きながらLoseYourselfが流れ始めるのがすごく印象的 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DAvb69ikmm

— うなぎハイOG (@kouta50283939) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました