国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
I will 撤収 pic.twitter.com/ST9w0OMw66

— PLOOTOんごろう/MOIW2023 二日目 (@Plooto_M) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『グランドイリュージョン』と『フォーカス』
終わり方が良すぎてもう一回見たくなる
出演者も鬼豪華やし‼️ pic.twitter.com/i3e6gmjo6A

— Yosuke ️ (@y0suke1o) January 7, 2020

アンタッチャブルかな。主人公は禁酒法時代のアメリカで働く刑事で、密造酒を捌くマフィアと戦いを繰り広げるんだけど、ラストで近く禁酒法自体がなくなると記者から告げられる。その記者に「これからどうします?」と訊かれて一言

「帰って一杯やるさ」 #終わり方が最高に好きな映画

— 櫂 (@kai3years) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「永遠に僕のもの」
ネタバレになるから、詳しくは言わないけれど、あのダンスシーンはまじでよいです。
あと、音楽が最高に合ってる。かっこいい。 pic.twitter.com/1IcHL493Zx

— イノ (@seabed_i) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スプリット
次回作への衝撃的な伏線
たまたま事前にとある映画を観ておいて本当にラッキーだった pic.twitter.com/Fxex0Bqv4G

— Jake & Laura (@jake999555) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Den of thieves

— Dr. NoMuR(XXV-100) (@nomusan400) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
みんなタイトルだけで回れ右するだろうけどビターエンド好きな人は「スターリングラード大進撃 ヒトラーの蒼き野望」(原題はベルリンへの道)をぜひ見てくれ、詳しい事が分からなくても大丈夫だ、見ろhttps://t.co/YlxxoJfMrX

— ドベロフ (@doberofu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これすごいおもしろい
それも好き〜!!ってなったり、そんないい最後だっけ?ってなるやつも、そんな映画あるんだ!ってやつもあって楽しい

— はる (@13ykHk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バックトゥザフューチャーは全作品終わり方が最高だと思うけど、とくに好きなのは2最後、過去のドクにマーティが未来から戻ってきたって言ってドクが倒れてしまい、そこからの3の予告の流れが最高すぎる

— noi (@noi__223__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージャルサスペクツ pic.twitter.com/kYNLFOPJoq

— tasiyu (@tasiyuri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベタでいくとショーシャンクの空にのラストが凄い好きだった

— sora (@sorachan0722) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ブロードウェイのダニー・ローズ』
ウディ・アレンの作品のなかでも、終わり方ということになれば、これだと思います。なんともチャーミング。 pic.twitter.com/m6OfIetUvW

— 十三乗換 (@jusotransfer) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アンヴィル 夢を諦めきれない男達

— Zuzu (@Zuzu_Tokyo) January 7, 2020

千と千尋の神隠し
#終わり方が最高に好きな映画

— LADY KANA@ポケモンSV/スプラどはまり てこさん (@loverococo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「終わり方」となると、『メン・イン・ブラック』が好きですね。
『メン・イン・ブラック』という作品も、それを見ている我々も、無限に広がる宇宙すらも、ただのビー玉の一つにすぎないと嘲笑うかのような終わり方には、今でもゾクゾクするものがあります。 pic.twitter.com/Wl7Ib8oqB0

— 源寛(Genkan)@シージ大好きVライバー (@Genkan_book2) January 7, 2020

荒野の用心棒 #終わり方が最高に好きな映画
終わり方がカッコいい男の世界映画選手権があったら優勝候補だろ

— 横山雅司/YOKOYAMA 3DCG Art Works (@masashinger2000) January 7, 2020

リメンバーミーとズートピア
リメンバーミーは家族全員幸せになれるし、主人公の好きな事ができるようになったのが本当に見ててよかったってなる
ズートピアはニックとジュディのあの仲良さを見るだけでもう幸せです
ダッシュも可愛いしね
#終わり方が最高に好きな映画

— seika (@seikakoko) January 7, 2020

そんなの一個選べる訳ないじゃん!?

#終わり方が最高に好きな映画

— JJ (@JJ_TKY) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「スターウォーズEP5」かな〜
やっぱ色々スポットライト当てて
最後のインパクトは驚きしかないわ pic.twitter.com/RY8ES4oDyx

— スミーシー (@sukuna_123) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました