国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『レゴムービー』
あれより品のいいラストを僕は知らない#終わり方が最高に好きな映画

— 大塚健吾 ボードゲームデザイナー (@kengo6312) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
君の膵臓を食べたいものすごい泣けた
映画でも小説でも pic.twitter.com/jOqq8Xryjh

— しの (@Shino08367801) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セッション
母なる証明
シェルブールの雨傘
十二人の怒れる男
千年女優
パターソン

最高がいくつもあるって最高。

— 花林糖. (@karintoisoec) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
CMBYNと同じくらい好きなのが「ブレードランナー2049」と「バッファロー'66」。どちらも"人間らしい"。ギャロに教わったことは.満たされている人は、他人に優しくなれる心が生まれること。そしてこのシーンのクリスティーナリッチの横顔と髪型に永遠に憧れている。好き! pic.twitter.com/FtUue8khCy

— 宮谷 行美(ぴくみん) (@PIKUMIN_0502) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
夜は短し歩けよ乙女
先輩と乙女がいよいようまくいくってところで終わり
四畳半神話体系と同様
成就した恋ほど語るに値しないものはないのスタンス pic.twitter.com/rBjRaEo92N

— まきしも (@AKGfomers) January 7, 2020

海の上のピアニスト

やっぱりな・・・と思いながら、いつも呼吸困難になるほど号泣してしまう。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3gz3mH860Z

— ぽいん (@poinpoinpoin815) January 7, 2020

The Perks of Being a Wallflower

And in this moment, I swear we are infinite.

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6klXaKBnhd

— (@dong_deng_gaeci) January 7, 2020

ダーティーハリー4
とにかく最初から最後の最後まで、ロバータ・フラックの歌うエンディングテーマも含め全てが完璧

STAR WARS Ep.4
エンドロール直前のあのシーン、あれほど現実に引き戻されるのがさみしいと思った映画はちょっと他に思い浮かばないです#終わり方が最高に好きな映画

— TAKKAN (@Takff14) January 7, 2020

このタグいいねぇ#終わり方が最高に好きな映画
他の人の好きな映画がわかるし、
まだ見たことない映画に出会える

— marinaaa.S (@a3onptaf) January 7, 2020

アニメですまぬ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9pGFbKC6Yd

— マノ@ポケカどハマり中 (@hetaremano) January 7, 2020

スターウォーズ ローグワン
#終わり方が最高に好きな映画

— 単行本発売中7月末連載2本更新ミブ (@mib_annex) January 7, 2020

コナンだったらやっぱこれでしょ^_^
「了解」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/P9OiRCtI7s

— よ〜すけ(アンドロメダ) (@aen_adwp) January 7, 2020

ライフイズビューティフル
ローマの休日
アルマゲドン
デイアフタートゥモロー
シックスセンス
アイアムサム
風の谷のナウシカ

#終わり方が最高に好きな映画

— 宇海 (@xliechtx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ガンマン大連合』
『血斗のジャンゴ』
『復讐のガンマン』
『殺しが静かにやってくる』
『黄金の棺』
コルブッチ作品はラストのキメ画が基本素晴らしい。
ソリーマ作品は物語の締め方が上手い。

— タカシマアキラ (@takashima060) January 7, 2020

フィンランド式残酷ショッピング・ツアー https://t.co/696JD7w90d
ホラーと思いきや ブラックユーモア ここで終わればいいなと思ったら本当に終わった まさに#終わり方が最高に好きな映画

— 赤目長耳 ( *'’) (@NRT0) January 7, 2020

滲み出る格好良さ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bnsBwIBh1e

— ta2/たっつー (@Techno_Ta2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

なんだかんだでローマの休日が自分の中でダントツTOP…

— (@kuazyamatu2000) January 7, 2020

『スパイ・ゲーム』。大仕事をしておきながら、ラスト、何事も無かったかのように颯爽と去って行くロバート・レッドフォードが、とにかく格好良すぎる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DETlvu1hxr

— 山県 五十六 (@isoroku421) January 7, 2020

カウボーイビバップ 天国の扉

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TOJCek3LA6

— ガンダリウム合金 (@hinori11) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました