国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
きみに読む物語がやばい。
めちゃ感動やで pic.twitter.com/ClHPQWnOdm

— モツ (@mottI214) January 7, 2020

「」のラスト直前からの展開に度肝を抜かれてからの大号泣ラスト。。。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ylYtzL5JFD

— ミヤッチ森のキノコにご用心 (@w_miyacchi_w) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミスト一択でしょう。原作とは違うラストでここまで絶望感、胸糞、虚無感を与えられるのはこの映画だけ。
ただこれだけは言いたいんだけど「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」に続くって書いてあるけどこれはもう悪意しかないでしょ。誰だよこれ書いたやつ pic.twitter.com/1OIYor2Yvm

— AyanagiTakatoh (@AYATAKANOKIWAMI) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あんまり映画を沢山見るタイプではないのですが
「天使にラブソングを」のラスト好きでした。多分2の方。

— kuro (@kuro_ye) January 7, 2020

天空の城ラピュタ #終わり方が最高に好きな映画

— ネギトロびん次郎 (@bin_negitoro) January 7, 2020

ラストエンペラー 胡蝶の夢だという説を見かけてぐっときた
インセプション どっちなんだ!というラスト
ジョゼと虎と魚たち これからも生きていくラスト
ナイトミュージアム めでたしめでたし 
#終わり方が最高に好きな映画

— はいね (@hyne09) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガールズ&パンツァー劇場版

— ツカサ (@Jinguis) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ペンギン・ハイウェイ

— 魚座のシンカイ (@shinkai401) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 昨日観た「家族を想うとき」かな。

— tomtomclub (@mukmukclub) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり「ミスト」に決まり(ΦωΦ)/ pic.twitter.com/HAP1xzhHMW

— SueCatBoy映画鑑賞部 (@SuecatM) January 7, 2020

「ガタカ」
何度見ても泣いてしまう。https://t.co/d9i0Cw2tiX#終わり方が最高に好きな映画

— 花 (@ars5x4ever) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

雲の向こう、約束の場所

— ヒュー@本垢 (@humiliation44) January 7, 2020

タイタニック#終わり方が最高に好きな映画

おばあさんは
夢を見ているのか
永遠の眠りに就いたのか
そこも気になるけど
愛しい人と会えたのは
胸が熱くなりました(´д)ハ

— ほづみ 迴 (@nmioo0) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今を生きる

— DJフラ (@DJFlachland) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高な人生の見つけ方って映画があってな…

— ぱぱ ️ (@papa_AE86) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これかなあ… pic.twitter.com/hf9TcGh5pa

— キッシー (@hZVCa1eOSiI2QPu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
押井守監督の「Avalon」
仮想現実ゲームを描いた映画。ラスト、主人公がたどり着いた先の世界の描き方がすごかった。
天使っぽいキャラクターの表情が印象に残ってる。

— シエン(映画・ドラマ・アニメ) (@tetete437) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トレインスポッティング!
印象が強いのはマグノリアかなぁ… pic.twitter.com/rZjPofRxP4

— mun (@m_u_n___n_u_m) January 7, 2020

まだあったわ。
・第9地区(あの花)
・ロボジョックス(あの拳)
・SUPER(あの部屋…)

#終わり方が最高に好きな映画

— 電鬼伯爵(あるいは電羅監督) (@dokugorira) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました