国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ていうかカーペンターの映画全般終わり方最高な気がする。『ゴースト・オブ・マーズ』のアイス・キューブのあの笑顔!

— HAL (@is_jenga) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アナと雪の女王シリーズ
アラジン
ノートルダムの鐘
ライオンキング
リメンバーミー
トイストーリー3
ストームライダー(映画化していない)(強めの幻覚を見ている)

— 人生、儚い (@nxxxbeiswas) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ナイトライダー 劇場版 pic.twitter.com/yrDVgoaQuk

— 雪村(YUKIMURA-RACING HYBRID) (@yukkey0991) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
北野武監督作品で一番好きな作品。(「その男凶暴につき」「ソナチネ」も捨てがたいが…)
久石譲の音楽も最高。ラストシークエンスも非の付け所がない。 pic.twitter.com/TQxgdkh55a

— masato (@masato_twi_0722) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

思いつくままに

ユージュアルサスペクツ
バーディ
蒲田行進曲

— ろんめい (@Kotecozz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「さらば友よ」 ブロンソーン!ドローン! pic.twitter.com/RykzU0Lmbd

— ArdethBay (@ardeth64956111) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パッと思い浮かぶのはニューシネマパラダイスかな〜〜〜〜〜!

— せのお (@senowo_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマンショー pic.twitter.com/S11SIDntlW

— 幽体まっちょ (@Os_M158) January 7, 2020

イルマーレ

ハリウッド版じゃない方。
後にも先にも恋愛映画でこれを超えるものを観たことがない。
最後の台詞がじたばたしたくなるほど、よく練られた脚本だと思っている。常に詩的な映像美と台詞が単調に続く中である真実が分かってから怒涛の展開です。是非。

#終わり方が最高に好きな映画

— いぬき (@inuki_san) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フツーすぎるかもだけど、「第三の男」。

— 岡崎 凛 (@okazakiring) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ピクサーのウォーリー(WALL-E)。エンディングで地球を復興する過程が人類の歴史をなぞるように描かれるのが滅茶苦茶好き。他にウォーリーが好きな人あまり聞かないけど、名作だからみんな見てほしい……。 pic.twitter.com/qChawKiOMR

— ヨロヅチ (@yoroduti_momoto) January 7, 2020

「街の灯」エンディング。チャップリンがうなずくシーン。思い出すと涙が浮かびますね。そして淀川長治さんのラジオ名画劇場を思い出しました。中学生くらいだったか、毎週ラジオの前でかじりついて聞いていました。ずーっと映画が好きなのも淀川さんのお陰かもしれない。#終わり方が最高に好きな映画

— おじクマグリーン(ドン・マッコウ) (@donmaccou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・グリード!!ザ・グリード!!!

— 直公ツグヲ (@NaokimiTuguo) January 7, 2020

このタグ。ネタバレも当然のごとく含んじゃうんだけど、画像だけ載せてるツイートで何の映画か当てるの面白い。
全くわからない、観た事ない映画もあるので「もっと観なきゃ…!」という気分にもさせられる。#終わり方が最高に好きな映画

— ふぉ ੯̀͡u\ (@Fouringo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

冴えカノが唐突にトップに躍り出ましたね。
今までは、言の葉の庭。

ちなみに、言の葉の庭は映画ラストのその後が小説にあるので、是非読んでください。
そして、君の名はに繋がる……(なんだって

— 一色 遥(せり)『採取』コミックス1巻発売中! (@sentence_on) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
殺したはずのやつが、ムショまで脅しにきた pic.twitter.com/JmrKBssi13

— Makoto_MK2 (@hasegawaaaaaaa2) January 7, 2020

「ジャッカルの日」のラストがカッコよかった。クライマックスにむけて話すごい盛り上げといて「結」のあまりの素っ気なさに、観客が高揚した気持ちをどうすればいいのか分からないまま現実に戻される感じが。#終わり方が最高に好きな映画

— zngo (@zngoron) January 7, 2020

ちょっと待って!
毎回放送する度話題沸騰のこれがないのはおかしいだろ!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NufAwkbKTX

— JILL (@JILL051) January 7, 2020

しつこいけど「新しき世界」
ずっと我慢してた涙腺が本当にラストのラストワンカットで決壊して1時間くらい泣き続けた
多分映画観て一番泣いた
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0QaUNDHB0I

— TAMA:PIRO (@piro_tama) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました