国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

もう一本。
これも以前に感想を書いた『フレンチアルプスで起きたこと』。

最後のシーンに漂う声にならない「はあ〜〜〜〜〜〜………」という感じが可笑しすぎて、思い出すたびにクスクス笑えます。

. pic.twitter.com/HCybcZQ5ra

(@juzo_tw) January 6, 2020

「愛と青春の旅立ち」
ある意味どんでん返しで、怒涛の感動が押し寄せる。
本当に感動的な終わり方。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8rGrP02Kz3

(@kadesch528) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヘルタースケルター
隻眼りりこの不敵な笑みからのAA=のThe Klockが流れる終わり方が最高に好きです。

(@Isn3838) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

昔はキャピキャピしてたヒロインが、自分の歌が世界を支配するために世界に画一性や無個性を強要する社長(悪者)に利用されていたことを知り、歌も過去を捨て、クールでハードなレジスタンスになった…みたいな経緯が連想できる

「レゴムービー2」のラストが好き。

(@29___dango) January 6, 2020

世界で一番不運で幸せな私 #終わり方が最高に好きな映画

(@mayunagisa) January 6, 2020

【グッドウィルハンティング】
精神科医と天才少年の話なんだけど、最後のセリフで泣いてしまった。
ぜひ観てほしい#終わり方が最高に好きな映画

(@sakuragi_ayumu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スターウォーズエピソード1/ファントム・メナスですね。終わり方がスッキリしたから笑

(@anri_na0830) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローグ・ワン。全員のキャラが素晴らしいし何より終わり方マジ最高。 pic.twitter.com/jsPJMTD4f5

(@mdwjdawwtgdptg) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インディージョーンズクリスタルスカルの魔宮
結婚式で息子が自分の足元に飛んで来た帽子を拾い上げるとバージンロードを歩きながら息子から帽子を取って被りテーマソング流れる中退場していくの本当にかっこいい。歳とってもカッコイイよハリソン・フォード

(@nasubiii77) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Gattaca

マイケル・ナイマンの音楽をバックに、夢をかなえ宇宙へ旅立つイーサン・ホークと、すべての個人情報を託し後始末をつけるジュード・ロウ。悲しくも一つの物語が終わったことを示唆したよいラストでしたね pic.twitter.com/RjVKb2TUFX

(@TottenMotten) January 6, 2020

インタビューウィズヴァンパイア
吸血鬼って悲しいね怖いねって余韻で終わると思ったら哀れなまま終わるわけなーい!ってレスタトが爆笑して終わるの好き #終わり方が最高に好きな映画

(@dearlily6) January 6, 2020

「頑張れよ、後輩。」
誰に何と言われても僕はこの映画、好きです#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8NpjvqOnbB

(@haayan7) January 6, 2020

『トゥルーマンショー』だな~。
DVDも繰り返し観たよ#終わり方が最高に好きな映画

(@rhstar23) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

公開前から死ぬ死ぬ詐欺で煽った末のシルエット演出 pic.twitter.com/HLnTOwiBak

(@aoi_kami_0531) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

皆様はどの映画でしょうか?#Vtuber #ユメノウララ さんは
「パンズラビリンス」だそうです

映画とウララさんの動画を見て今日もハッピーに!!

【チャンネル】️https://t.co/GNzyTpT0JZ pic.twitter.com/klsQi7Msoh

(@krauss4584623) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました