国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

昨夜 #終わり方が最高に好きな映画 タグを見つつ、映画じゃないけれど、まだ始まってすらないけれど、何だかつらつらと色々考えていました。

シン・光秀公まであと12日です。
#麒麟がくる pic.twitter.com/wOAIobCJdL

(@aoikazura_aka) January 6, 2020

マッドマックスフューリーロード。あんなにどったんばったんおおさわぎした後に、あんな穏やかな、いい意味であっさりしたエンディングだもの。すごい。  #終わり方が最高に好きな映画

(@hikagenoakane) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

はやっぱり無難だけど、
500日のサマーとプラダを着た悪魔よね
ラスト15分だけ、どっちも何回も見る https://t.co/KXDQ1t4DYo

(@ssssbbbyym) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

群狼大戦(小声)

(@wol_zen_sky825) January 6, 2020

少林サッカー
#終わり方が最高に好きな映画
大好きなんだよなぁこの映画…音楽も最高なの…

(@EIGOnon) January 6, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー。#終わり方が最高に好きな映画

(@isshi_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

復活のルルーシュ
言えない。見てくれ。最高

イップマン2
最高。良すぎた

ガンダムF91
曲の入り含めて最高

プロジェクトA
最後どころか全てのテンポが良すぎる

(@my_fav_soil) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「エド・ウッド」
オーソン・ウェルズ監督と会話してからの流れが素晴らしかった pic.twitter.com/NBujZ1K9g6

(@l2202012) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

吉田大八作品全般!
ファンタジックに終わるからね。
「クヒオ大佐」「紙の月」が特に好きです。

「桐島、部活辞めるってよ」は高橋優さんの歌コミで好きです

(@tomocarl) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 モダンタイムスチャップリンは永遠‼ pic.twitter.com/VgiO3caavD

(@sinblus) January 6, 2020

朝からこのタグのせいで遅刻ぎみ
良いタグをありがとう

#終わり方が最高に好きな映画

(@shenqii) January 6, 2020

これはジュディ・ガーランド版『オズの魔法使い』
大好きなみんなとお別れするけどみんなそばにいるんだよっていうエンドがブッ刺さるというか滅多刺しにされる#終わり方が最高に好きな映画

(@futon_sngk) January 6, 2020

デスプルーフinグラインドハウス #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fJMga1fM4b

(@wolter_m) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

近年みた邦画のなかでは自分のベストです・・・演劇賞を採った最初の舞台のほうを見損ねたのでラストが同じかどうかは不明なんだけど、舞台の上で行われるようなラストで、これから先の不安さを踏み越えていくような明るさがとても良かった・・・『焼き肉ドラゴン』 pic.twitter.com/uciDsF5SFA

(@turtlebreak5) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

故・金子正次の脚本を映画化した『ちょうちん』。
映画としてはB級なんだけど、終わり方は素晴らしい。
主人公の死を意表をつく形で表現して、鮮やかな余韻を残す。

(@gethigh316) January 6, 2020

トレンドに上がってた#終わり方が最高に好きな映画
のタグで色々みてたら、観てみたい映画ももう一度観たくなった映画もたくさん。小正月休み下さい

(@kckdko) January 6, 2020

ワイルドスピード SKY MISSION

ワイスピで初めてガチ泣きした#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IORMDtBDW4

(@HA36S_yuu_ratos) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました