国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
最近見たやつだとアベンジャーズのラストかな。「これ終わったら飯食いに行こうぜ」的な話を作中でしててみんなで食事してるシーンがエンドロール後に入るんだけど何故かみんな黙りこくってるの。戦い疲れなのかそれとも「ソーのやつ良く食うなぁ…」と思ってるのか。

(@32RAM) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アイリッシュマン
サイダーハウス・ルール
アマデウス
Uボート

(@sachie) January 6, 2020

最近映画館で映画見られてないけど… #終わり方が最高に好きな映画

ワンダー君は太陽

主人公が特別なんじゃなくて、みんなそれぞれ特別で悩みもあって、普通とか特別っていう言葉に固定観念持たないでいたいって思えた映画。本当に拍手したかった!
映画にも拍手あっていいんじゃない?って思う pic.twitter.com/7CeDndl3HY

(@mei_hazama) January 6, 2020

ユージュアル・サスペクツ
大好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hqfpgiASuK

(@mokuren_0306) January 6, 2020

感情のダダ漏れが止まらないのは、#ニューシネマパラダイス
感情ひっくり返されたのは、
マイケルダグラスの #ゲーム
かなぁ#終わり方が最高に好きな映画

(@tgmsat) January 6, 2020

マルサの女

曲と絵がこれほどまでにピタリとあった映画を久しぶり見たかんじだった。
宮本信子のラストは良かった。
そして本田俊之の曲も最高であった。
サントラ買ってしまった。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oFGFzPtAqG

(@maskann08) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私は断然、インターステラー。
次の日まで心にジワーと残るものがある、
それが私の中のいい映画。
午前中は仕事が手につかないような。
多次元、宇宙、愛、
その描き方が秀逸過ぎる… pic.twitter.com/hz9ZC5uIdf

(@riseatoyone) January 6, 2020

パッと思いついたのが、

500日のサマー
エリザベスタウン
君に読む物語

#終わり方が最高に好きな映画

(@tktym2t) January 6, 2020

ホビットの冒険

LOTRに繋がるようなラストが最高((o(・ω・)o))

#終わり方が最高に好きな映画

(@NK090LOTR) January 6, 2020

「テルマ&ルイーズ」も
「男が女を愛する時」のアンディ・ガルシアが女の子と話すシーンも
「ユージュアルサスペクツ」や「ファイトクラブ」のどんでん返しも大好きだけど、

やっぱり

「リトルミスサンシャイン」かな。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cOYYx0r5K0

(@CE1Pt6VgvVSTU0Q) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
太陽を盗んだ男
刑事物語2
妖怪ハンター ヒルコ
魔界転生(1981)
里見八犬伝(1983)
ジュリー率高し

(@inugami_ryo) January 6, 2020

衝撃的で言ったらミストだけど最高に好きかと言われればメメントははずせないなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aBxkIoffh5

(@pieto_ro) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「サスペリアPART2」
血溜まりに逆さに映るデヴィッド・ヘミングスが最高。 pic.twitter.com/CTAtzRQvQH

(@murasame201) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

鎌田行進曲

全てが虚構。
End rollを見るのが好きだが、高2で気付いた事は、子供向け番組を制作するのは大人。大人の事情満載の番組を見て、子供は忖度を覚える。 https://t.co/hAKzRBmKcH

(@necojitongue) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました