国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
Interview with the Vampire

ガンズの“悪魔を憐む歌“の使い方がカッコよすぎて、このラストが観たいがために回劇場に行ったよね。

LESTAT最高️

https://t.co/9BMlaxt9g3

(@stough_sp) January 6, 2020

『無限の住人』
万次さん死んじゃった…(´;ω;`)
と思いきや
おもむろに目を開けて
「そこは兄さまだろ」
からのMIYAVIのエンディング曲が
バーンと流れる!!!

映画館で7回観て7回ともテンション爆上がり (;^ω^)#終わり方が最高に好きな映画

(@nightzun) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そりゃああなた、「セブン」ですよ。あの圧倒的にして納得の救いの無さといったらいっその事清々しいレベルですって
ブラピの嗚咽でむせび泣け pic.twitter.com/AXNM8N3aK1

(@tenryuusadaaki) January 6, 2020

水の都の護神 ラティアスとラティオス
崖の上のポニョ#終わり方が最高に好きな映画

(@amasugiruu) January 6, 2020

A.I.

当時はオチで盛大に揉めたらしいけど自分はあの終わり方が最高に好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mVWuQr3VnE

(@Minaduki_1100) January 6, 2020

テルマ&ルイーズ
カッコよすぎ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bsJgIWx6OT

(@chimaki270869) January 6, 2020

どちらにも家族愛あったの泣いた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VbCCJU8DpT

(@ZbN4Vww5oZPMSHV) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『第9地区』のラストカット

(@yucke_super_dry) January 6, 2020

非常にベタだがタイタニック。
ボロボロのタイタニックがありし日の姿になり、優雅にドアを開けてもらったケイトがキレイ。亡くなった乗客たちの中でヒーローが待ってて。#終わり方が最高に好きな映画

(@sMxlkBHa1b9gfnG) January 6, 2020

ブルースオールマイティとナイトミュージアムは、神様が手たたいたり警備員がライト手遊びしたりで、人の動作でパッとエンディングにきりかわるところが良くて、愛しのローズマリーとグリーンブックはぽかぽかするエンディング(*’A`*)おすすめ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/McD3zC8fm4

(@shimurocked) January 6, 2020

トータルリコールの最後。
無事に解決しなと思ったら、最後にシュワちゃんが「これが夢だったら。。。」とか言って、「じゃあ目覚める前にキスして」とかやりとりをしてキスをしながら全体が白くなって終わり。。。

で、結局夢なのかどうなのか?

#終わり方が最高に好きな映画

(@maskann08) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
マコーレカルキン少年がサイコパスすぎる『危険な遊び』

煙草吸ってるしw

小学生の時に親が借りてきたかで家族全員で見たのだが笑衝撃的ラストすぎて忘れられない

『ホーム・アローン』よりこちらが好きという方もいるのにTVでは過激すぎてお目にかかれず残念 pic.twitter.com/kYreJ0DvW3

(@tami_8443) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

You’re so cool…You’re so cool…You’re so cool.

監督トニースコット、脚本タランティーノ、キャストも物語も最高に大好きなTRUE ROMANCE は終わり方がたまらないのです。緩急にやられます。 pic.twitter.com/yiOkpc5Xym

(@laundrysmile) January 6, 2020

何度でも『フィールド・オブ・ドリームズ』を薦める#終わり方が最高に好きな映画

(@Caneyayc) January 6, 2020

ダークナイト
ダークナイト ライジング

#終わり方が最高に好きな映画

(@muckn1985) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ロッキー。
試合後はエイドリアンのことしか頭にないロッキー。ひたすら呼び続け、駆け上がってきたエイドリアンにかけた言葉が

「帽子は?」

俺がプレゼントした赤い帽子はどうしちまった?お前に似合うんだ。かぶってて欲しいんだ。

最高のラブストーリーです。 pic.twitter.com/OKiHo91BKF

(@koichi_iwashita) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました