国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ローマの休日
スワロウテイル#終わり方が最高に好きな映画
だからお前はそういう作風なのか、と納得する2作品〜!でもDVD持ってるくらい好きなのは「メゾン・ド・ヒミコ」

(@pao_nagi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラVSデストロイア

ガキの頃見た映画で、内容についてはもう記憶もあやふやだけど、ゴジラの咆哮が響く中、骨格が露になっていくラストシーンだけは鮮明に覚えてる。 pic.twitter.com/Vq6L8RrJRi

(@sora_29_77) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このうえなく厳しいやこりゃ容赦ねえな、と公開当時、登場人物と同じくらいの歳だったわたしは張り倒されたようでなんだか吐きそうな気分になった。
『キッズ・リターン』 pic.twitter.com/UY3I2AiJii

(@nia_phantom680) January 6, 2020

これ以外だとモータルコンバットしか思いつかぬ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WxOW7ZUZya

(@CGr36947994) January 6, 2020

蜘蛛女のキス#終わり方が最高に好きな映画

(@hujitakanasu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セッション(whiplash )
音楽に狂いな主人公と教師のサイコバトルの連続で溜まり続けていたフラストレーションが、ズババッと解消されてしまう凄まじいラストだった。

(@kogetashu_mai) January 6, 2020

ジョークシャンの空に
人生辛い時に見る映画

フラッシュダンスとプリティウーマンは大好きな
終わり方 #終わり方が最高に好きな映画

(@yamazaki572) January 6, 2020

マイフレンドフォーエバー。このシーン、思い出すだけで泣ける。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iUx8weN0X7

(@wind1025) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここから彼のヒーローとしてのアイアンマンの物語が始まり、そして後に彼のヒーロー人生最後の言葉になる。結末を知ってると1作目のこの言葉だけで泣きそうになります。 pic.twitter.com/Xf1ZbaNBCP

(@TVArusuke) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

タルコフスキーはまだかな

惑星ソラリス
ノスタルジア pic.twitter.com/QqHRJcca3x

(@sakamotoki) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ロボコップ』
完璧な幕引きだったと思いますねん ( ˘ω˘ )https://t.co/JJ6Al6heit

(@nanashimachida) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最強野二人
実話で本当に好きでした。 pic.twitter.com/MC09CohQRe

(@wyeth1111) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

V for Vendetta

絶えない理念の強さに熱くなる。
繰り返し涙が出ます。

他にも色々あるけど最初に思い出したのがこれなので。 pic.twitter.com/emExzQpACC

(@mo0pon0) January 6, 2020

カッコーの巣の上で
竜二
brother
セッション
隠し剣 鬼の爪
デスプルーフ
帰ってきたドラえもん
バッファロー66
激突
あとスタンリーキューブリックの映画のオチは全部好き
#終わり方が最高に好きな映画

(@sho_the_e) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました