国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

トゥルーマン・ショー
自分が一番好きな映画と言ってもいい。
配信の時にはじめに言っている
「おはようございます、こんにちは、こんばんは」
もこの映画のラストシーンを混じってます。#終わり方が最高に好きな映画

(@grooveyabu) January 6, 2020

ミスト
マシニスト
#終わり方が最高に好きな映画

(@Mizukami96) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ドラゴンクエストユア・ストーリーっていう終わり方が最高な映画があるんだよなぁ!?
見てへんけど

(@momoterar) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ファイトクラブほど偉大なエンディングはない。 私は毎日ソウルのビルが崩壊して倒れることを想像した。

. . pic.twitter.com/16U8VEOirB

(@Fukawa33BS) January 6, 2020

「ノッキン・オン・ヘブンズドア」のラストはもう泣けるというか、いろいろな感情が押し迫ってくる超名作なのでみんな見てくれ…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Pj781YQc64

(@kaxtupe) January 6, 2020

(1)
ビッグフィッシュ
もののけ姫(最後ではないけど音楽のみ流れてて森が回復していくシーン)#終わり方が最高に好きな映画

(@ISSON175) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ローマの休日」
「プラダを着た悪魔」

このタグ最高すぎて
終わり方が"好き"だとこの辺かなぁ。
爽快感がよき️

(@cameron_puyo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スパイダーバース
あの終わり方は伏線全部拾った上で続きが楽しみになる素敵な終わり方

(@Boxi_375) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

なんだよこのタグ最高かよ

(@ds_nakajima) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私は映画はあんまり見ませんが、トゥルーマンショーは友達とレンタルして見ました
確かにこれ以上ない終わり方であり、その後彼がどうなったのかがすごく気になる終わり方でした
あれをハッピーエンドと捉えるかは人によって違うでしょうねー pic.twitter.com/illaKsQwb8

(@famicom_fc) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
妹が好きな映画のラスト
プラダを着た悪魔の、このシーンの後の彼女の笑み。 pic.twitter.com/zKEE3mpfQa

(@Louis_A_L) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パシフィクリム

あのおでこコツンは最and高。

(@hakurin72) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ドラゴン・タトゥーの女

ミカエルに心を許したリズベット、しかしミカエルには既に愛する人が居る。その現場を目撃しプレゼントのレザージャケットをゴミ捨て場に投げ、立ち去るシーンが切なくて好き。 pic.twitter.com/8VPJCmQDTo

(@yuuuuu_sui) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あとウォンテッドのラストは好き pic.twitter.com/IIBtYIa3St

(@bnanntakara) January 6, 2020

ロスト・イン・トランスレーション
2人の会話を明確にしないのが素晴らしい。大好きな映画
#終わり方が最高に好きな映画#ロストイントランスレーション pic.twitter.com/K4gU99PEGT

(@mikamayoyuzu) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました