国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ダークナイトライジング
めぐりあう時間たち
ポセイドンアドベンチャー#終わり方が最高に好きな映画

(@hira2226) January 6, 2020

『ゼイリブ』
B級だけど中指立てながら絶命するシーンは好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MmBMyF0in3

(@saku_La_riz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バンドの熱量を原作再現してて堪らなく好き… pic.twitter.com/N0ANYpXhEy

(@D2_detsu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ!」

予告映像でネタバレしてたのはまだ許してないぞ! pic.twitter.com/NadItVOGUO

(@arue45) January 6, 2020

彼はヒーローじゃない。沈黙の守護者、我々を見守る監視者。
“暗黒の騎士”(ダークナイト)だ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nLsBSeBIJb

(@DOH39435) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トーチソングトリロジー
これ、今ならもっと共感してくれる人多いと思うからみんな見て欲しい。
ラストシーンの写真なかったけど。 pic.twitter.com/9eF2lootj9

(@sleepingsloth) January 6, 2020

誰も観てないだろうし、観るのしんどいだろうなシリーズ『人間の條件』 六部作(安心しろ映画は二部ずつが一まとまりの三本だ!)

仲代達矢主演、小林正樹監督

ラストがまさかの『 #ブレードランナー2049 』と同じ状態で尚且つ、人間のあり方を問うテーマは親和性ある#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JKBVlIGgzQ

(@TakeBtz) January 6, 2020

好きっていうのとはちょっと違うけど、最近1番衝撃を受けたのはブラッククランズマン。
本編が結構コミカルに進められた分ラストシーンがズシンと重かった、、、現実、、、
映画って完全に沈黙したシーンが入ると一気に思考が持ってかれる気がする。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hCpBC0FdHg

(@m_movie_m) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的に冴えない彼女の育て方fine

(@touismz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
デッドマンウォーキング

ラスト数秒前のシスターが教会に帰宅したシーン
作品内容で色々と議論のある作品ですが
ラストシーンは秀逸です pic.twitter.com/zPGRqU1YNp

(@5XwuZvJE9lDvxwd) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レディー・プレイヤー1

(@gammm_sic) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー
どれだけ名作を観ても子どもの頃からずっとこれ

(@hechi_zou) January 6, 2020

『ファースト・ミッション』
子どもながらに納得できないラストだったけど今ならあの良さが分かる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0KENTdOjff

(@danna_chan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 これの逆で「そして、年後…」とかなって大して時間経過がないのに役者が違うとガッカリ。特に高校生役とかは演技力・出演歴・認知度的が優先されると実年齢20代前半とかも多々あるし、そこから10年後くらいなら老けメイクでいいのに30代の別の役者に差し代わるとね…

(@idolresolutions) January 6, 2020

終わり方というかラスト間近あたりが。セブン #終わり方が最高に好きな映画

(@morinohiro) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

メメント
THE GREY 凍える太陽

かなぁ。はあの終わり方だったからこそ記憶に残る映画になったと思う。メメントは言わずもがな名作。

(@machmassive4029) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました