国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
最近観た中だとジュラワFK マルコム博士の最後の一言が最高だった

(@biko0205) January 6, 2020

「ジャッキー・コーガン」
"アメリカ独立宣言を起草し、「一つの国家としてのアメリカ」を先導したトーマス・ジェファソンは聖人だ。”全ての人は平等だ” と。だが息子たちに奴隷を所有させた。英国への納税を嫌がった金持ちのワイン通だ。

続く

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6mnRdzuOKZ

(@0312Naonao) January 6, 2020

まあこのシーンが最後のシーンじゃないんですけど、初めてのフランス映画でけっこう好きだった。美術が素敵だし、エドゥアールの仮面のセンスが素晴らしかった。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PwvXATR7Ow

(@Cyan_Misc) January 6, 2020

ダウンバイロー
左右の道へそれぞれ歩きだしていくザックとジャック

男のどうしようもないところ、どんな情けなくてもカッコつけるところが愛おしくてたまらないんだなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sWwXVdPYSB

(@emmmi622) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

プラダを着た悪魔
紅の豚
サマーウォーズ とか

基本的にハッピーエンドが好きです()

(@shuku_yosi_doga) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

タイタニック ️

たくましく前向きに生き抜いたローズへの最高のご褒美

(@Hitomidori828) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あっあとこれ
いまを生きるの無言の反骨 pic.twitter.com/k9vZX6siia

(@skb_0yster) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ニューヨーク1997

「プリスキンと呼びな」と言ってその場から去り、テープを破棄するシーンが好き

(@chirumisu23) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ最高すぎて延々と見れるわ(笑)。

(@shiromixchan) January 6, 2020

LALALAND
君の名前で僕を呼んで
スタンドバイミー
キッズリターン笑い声からの久石譲の最高にかっこいい曲でエンドロールが始まるやつ
#終わり方が最高に好きな映画

(@hira2226) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
大事なの忘れてた!
バートン・フィンク pic.twitter.com/e0hvOrp6nb

(@sleepingsloth) January 6, 2020

セント・オブ・ウーマン。

#終わり方が最高に好きな映画

(@snowsugar2929) January 6, 2020

戦国自衛隊

好きっていうか、心にくる。。。#終わり方が最高に好きな映画

(@asrada_gsx) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました