国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「ウルトラマンサーガ」

ウルトラマンゼロが地球を去ったあとに東北がクローズアップされ光が灯されていく場面を観たときは東日本大震災の後だっただけに心打たれたな

エールの仕方がストレートすぎるけどこういう描写はウルトラ作品ならではだと思う pic.twitter.com/AASSz5i27r

(@2vC_X_Jv1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「人でなしの恋」
清々しさの欠片もない圧倒的後味の悪さだが、どこか甘美。

(@yuzuriha14) January 6, 2020

アイアンマン
#終わり方が最高に好きな映画

I am Iron Man.の瞬間
画面の中と自分のリアクションが綺麗にリンクする

(@tabe_PPg) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
二人で葉巻吸う姿が最高にカッコいい pic.twitter.com/4HdKYpjMnR

(@shinsei_panzer) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 3
スターウォーズシリーズの中では1番泣ける。ほんとに泣けるけど感動する。 pic.twitter.com/DtUpq2Xykb

(@Rgc7I8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
猟奇的な彼女とか意外と誰も言ってないですね。アレも最高。

(@sone_tsukemen) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

浮かんできたのはキャロル。ラスト、2人の眼差しの交わり。テレーズがキャロルを探し、キャロルもテレーズを見つけ、見つめ返す。あの目に含まれているものがありすぎて…音楽も迫って息ができない。余白を持たせないまま終わる。当時は映画館で立ち上がれなかった。 pic.twitter.com/qLlmoBpmDS

(@cogera_c) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高にクレイジーでロマンティックな再会だった pic.twitter.com/K3ugvVEkzM

(@bukimania123) January 6, 2020

ピエロがお前を嘲笑う#終わり方が最高に好きな映画
終わり方というかラスト身震いした
めっっっっちゃくちゃ面白いからオススメ

(@trehun10) January 6, 2020

順不同でいくつか。

ジングル・オール・ザ・ウェイ
免許がない!
ボクたちの交換日記
ザ・マジックアワー
劇場版名探偵コナンベイカー街の亡霊
劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ
劇場版シティーハンター新宿PRIVATE EYES
劇場版MAJOR友情の一球#終わり方が最高に好きな映画

(@ginkabell550918) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
二回観て二回共、泣きそうになった。 pic.twitter.com/iRD2nkBtqY

(@UnknownK6) January 6, 2020

キング・アーサー 円卓のシーン好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@centurion0510) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

移動遊園地とかアメリカの街並みとか生活がよく見れて、すごく好きな映画なんだけど「My Girl」の最後は特にさわやかで好き。 pic.twitter.com/V6Zkb3SSah

(@soleil_de_luxe) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ユージュアル・サスペクツ』『裏切りのサーカス』、邦画では『そこのみにて光り輝く』

(@zmn_salmon) January 6, 2020

それまで一貫して「オラ孫悟空だ、カカロットじゃねえ!」と言っていた彼が、最強のサイヤ人との闘いを経て、自身を「カカロット」だと名乗るヤバさとエモさを全人類に味わってほしい。
瞬間移動で消える悟空タイトルバックEDのBlizzardの流れも最高にクール#終わり方が最高に好きな映画

(@Early_ev133) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ゆれる」も震えたなー。
「兄ちゃーーーん‼‼」 pic.twitter.com/Y07bEvJmQP

(@mimakoharumi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
猟奇的な彼女かな。とても感動的な再会シーンの後に、やっぱり2人はナイスなノリのカップルって明るい終わるの何度見ても好き^ ^

(@hikarufoto) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました