国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ゴッドファーザーラストシーン pic.twitter.com/SoyJbEnsPe

(@teko50) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パフューム
誰かに愛して欲しい一心で頑張り続けた主人公が最後には大勢の人に愛されてハッピーエンドを迎える素晴らしい作品だよ! pic.twitter.com/Gg0wo32HqK

(@reoFoxy) January 6, 2020

あーー「南極料理人」「鍵泥棒のメソッド」って堺雅人やーーーん。
洋画だと「英国王のスピーチ」か。
「カッコーの巣の上で」も好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@eightmm_8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わるときハッピーめなやつがすきです pic.twitter.com/9QQxDsvLjq

(@wakadante) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
椿三十郎

最後の対峙、長い立ち合いからの一瞬の殺陣、そして最後の「いい刀は…」のあの台詞。何もかもが至高。

(@nowhereman2501) January 6, 2020

時計じかけのオレンジ ラスト

「完璧に治ったね」

初めて観た時最高にゾクゾクした

#終わり方が最高に好きな映画

(@hhhoshinooo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バッファロー'66。
結局、何歳になっても、これ。

殺人や憎しみは、恋人へのココアとビスケットには叶わない。何度観ても、心が暖かくなるラストシーン。 pic.twitter.com/deMnuZSsla

(@takayukiantao) January 6, 2020

永遠の0もいいぞ。すごくいいぞ。最高だぞ。最高。 #終わり方が最高に好きな映画

(@tmk17) January 6, 2020

バタフライ・エフェクトとコンスタンティン…あとショーシャンクの空に、ですかね!#終わり方が最高に好きな映画

(@Kaname_Dragon) January 6, 2020

初めて「猿の惑星」を観た子どもの頃はあのラストにヒェってなったなあ。今なら「ドラゴンボール超ブロリー」のラストが最の高。悟空がいつものように名乗ったあとの「そして、カカロット」からの 三浦大知「Blizzard」ですよ(胸熱) #終わり方が最高に好きな映画

(@Mephisto210) January 6, 2020

個人的にはインセプションが最高。
天才かよっておもた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WMy1VbmjJY

(@joestudy4future) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

モンスターズインク
ラストのあのサリーの表情は最高すぎる

(@kinkanmikan) January 6, 2020

処刑人 友人から推されて見たら見事にドストライクでした。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RloaOsIkRA

(@yagisato3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
リバーフェニックスの
『旅立ちの時』
ずっと一緒に逃亡生活をしていた愛する家族と別れ
音楽の道に進んだ最後に号泣 pic.twitter.com/xfpe1BRXpY

(@kumakochann555) January 6, 2020

そらあんた「レオン」でしょwww
最高の贈り物www

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hn3tACXYLo

(@yass_cample) January 6, 2020

カールじいさんの空飛ぶ家

最後ちゃんと目標の場所に家置けてるのあの時まだ子供だったけど好きだった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KZqkuTbkQE

(@higanteru75) January 6, 2020

SAW1作目のラストも好き…あれはね、ないよね笑 #終わり方が最高に好きな映画

(@_muu0611_) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました