国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「CURE」
えっ、、あっ、って思ってるうちにエンドロールに入って(確か)、放心状態になっちゃう。そしてゾワッとする。 pic.twitter.com/Z4qwBP1zBe

(@astr9956) January 6, 2020

終わり方か~
千と千尋の神隠しのラストの髪飾りがキラッと光るところ、好き #終わり方が最高に好きな映画

(@_muu0611_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たくさんありすぎて…。

『機械仕掛けのピアノのための未完成の戯曲』のラストシーンとセリフ。
「川がこんなに浅いと思わなかったんだ…」

『アラビアのロレンス』
砂漠の彼方遥かを見つめるロレンスの表情。

『第三の男』

『七人の侍』
「勝ったのは…」

(@nekookitakana) January 6, 2020

遊星からの物体X
アンチエンディングの極み#終わり方が最高に好きな映画

(@bindcat) January 6, 2020

ブラック・スワン
興奮して泣いた終わり方。
圧倒的なまでの"完結"の仕方で好き。
好き嫌い分かれる作品だけど、最後まで見て欲しい。#終わり方が最高に好きな映画

(@Iriai1241) January 6, 2020

(´-`).oO(…あかん、このタグ…ジャッキー映画とそれ以外の作品で怒涛のツイートをしてしまう)他の方のツイートも面白いし
#終わり方が最高に好きな映画

(@sa_mi_dra) January 6, 2020

「総統!私は歩けます!」
からのキノコ雲オンパレードの「博士の異常な愛情」#終わり方が最高に好きな映画

(@su_san8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方が好きなのはシャッターアイランドだ
観て pic.twitter.com/Q4kbHOxAMM

(@Tshirt916) January 6, 2020

ヘストンが出てた最初の「猿の惑星」#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/n0QsPs1zj5

(@Ryo_Shimada) January 6, 2020

「キリング フィールド」#終わり方が最高に好きな映画

(@kenjimorita1) January 6, 2020

物凄い好きなのが「七人のおたく」と「平成狸合戦ぽんぽこ」
実は話の終わり方がほとんど同じ#終わり方が最高に好きな映画

(@mmisosoup) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

一杯ありすぎるけど、とりあえずは『ライトスタッフ』。初見時は泣いた

(@Yamayama800) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『トレイン・ミッション』 pic.twitter.com/pYBUGl3rc6

(@SHAPPLE_AWAYA) January 6, 2020

お兄ちゃんがいいやつなんだよな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AG4rYU6Llt

(@dai_suke_hatto) January 6, 2020

ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス#終わり方が最高に好きな映画

(@nyaomi0325) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました