国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ローマの休日の切ない終わり方もええんやけどね pic.twitter.com/dZPo1F0duT

(@Roxanne6937) January 6, 2020

「卒業」1967年
最後の数十秒の、二人の表情の変化を観るためにある
ラストシーンはよくパロディ元にもなる最高に有名なやつだけど、私が言いたいのはその後
この笑顔がね…じわっと変化してね…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ikk7s8Yr3G

(@K7rac0s9) January 6, 2020

『Love Letter』
『マン・オン・ザ・ムーン』
『ワンス・アポン・ア・タイム・インハリウッド』
#終わり方が最高に好きな映画

(@homunculus016) January 6, 2020

ポーリーヌ – https://t.co/Cv8tv0veYt

TSUTAYAでバイトしてた時、旧作は毎出勤毎にCDDVD合わせて3枚まで借りれて、やたら観ていた時期が、、、、昔は時間が沢山あった
時間をやりくりして、また観たい!

内容は忘れたけど、好きだ!と思った事だけ覚えてる〜

#終わり方が最高に好きな映画

(@6_6_b_e_b_e_9_9) January 6, 2020

これはもう間違いなくヒメアノ~ルでしょ
全世界が麦茶に泣いた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/goyVjgstKc

(@melomelomegane) January 6, 2020

シャッター・アイランドかな
ラストシーンのセリフと役者達の表情がたまらない。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eo2kSgg14k

(@Rm4JFP1imlq7Lzm) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キングスマン
理由:威風堂々(伝われ)

(@pokeco_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ヤン・シュヴァンクマイエル監督

ALICE pic.twitter.com/8Jl4Lvrb7m

(@sono_ka) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「孫悟空……それと、カカロット」

既出だけど、コレも個人的に外せないので pic.twitter.com/AyZzyDexY0

(@178yuuru) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
でかい文字で「終」って出て終わる映画は好きですね

(@96kabi) January 6, 2020

ワイルドスピード スカイミッション

ずっとワイスピのシリーズ見てたし、
スカイライン乗ってるの嬉しかったし
ポールとの別れに映画館で泣いた。
曲がまた泣ける…

#終わり方が最高に好きな映画

(@aki_latte_coco) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺たちに明日はない
バニシング・ポイント
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

俺映画の話するときにだすレパートリーだいたい決まってるからな(白目)

(@TotsugekiLaser) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』スタッフロール pic.twitter.com/XyYYUfiPuu

(@kounecky) January 6, 2020

「崖の上のポニョ」(2008)
短いエンドロールがいい

プロデューサーも監督も声優も肩書き関係なく全部一緒くたで五十音順

このえいがをつくった人

パッパッと出てあっという間、大ヒットした主題歌もワンコーラス

おわり

最高!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yQTK6vYCdb

(@fancynaka) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと頭に出てきたのは「天使にラブソングを」のラストシーンかなぁ
最初はすっからかんだった教会が満員御礼になってるとことか、歌のシーンメッチャ好きで今も覚えてる

(@jyuki_planet) January 6, 2020

ローグワンのラスト3分間、いやラスト1分。映画史に残る。ダースベイダーが本気を出します。 #終わり方が最高に好きな映画

(@VtXV5Y8EeIcyB6I) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もののけ姫のラストはとても好きです。互いに生き方や文化は違うけれど、受け入れあい歩み寄ろうとする気持ちを感じさせてくれて、優しい気持ちになります。音楽も最高 pic.twitter.com/PT4mbLSCh9

(@neko2youkai) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました