国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ボブ・ジラルディ監督
『ディナーラッシュ』 pic.twitter.com/L8SR19bC6H

(@monsoonpoly) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

比較的最近の映画だと
『トゥモローランド』
『ミスペレグリンと奇妙な子供たち』もすき
結構前のだと
『ラビリンス』
『LEON』
『インタヴューウィズヴァンパイア』

(@record_55) January 6, 2020

ディズニーの「魔法にかけられて」が大大大好きなんだけどこの映画好きって人あんまり見かけない…
#終わり方が最高に好きな映画

(@9ilsJzjltgWnr7C) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジングスパイダーマン2
本編よりラスト5分が最高に親愛なる隣人で最高
続編の事は言うな!

(@yidoP) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「明日に向かって撃て!」
も~ラスト10分の畳み掛けとあのエンディング…泣く。
何回見てもハラハラドキドキじたばたする。

(@b0nb0nmenthe) January 6, 2020

『ペイモン万歳!』
へレディタリー/継承#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8evC7FoktL

(@Jin_CABRA) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴーストニューヨークの幻
別れの時の最後のキス
何度見ても泣ける
Unchained Melodyの曲も素晴らしいね pic.twitter.com/rXDK8e7WGl

(@gaka75428980) January 6, 2020

特に韓国が好きなわけじゃないのに、最初から最後まで好き
めちゃくちゃに泣くから、観るのに覚悟が要る作品。
悲しくてクソ泣いてからの、だから最後好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pcKbd123XW

(@Lily_Sirena) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはいいタグ、ずっと見てられる
こうして見ると気になる映画いっぱいある
好きな映画がありすぎて困るが個人的に強いてあげるなら超メジャーだけどバック・トゥ・ザ・フューチャー3
最後のドクの台詞がベタだけどだからこそめちゃめちゃいい

(@real_folk_blues) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きな映画もラストシーンが好きな映画も多々あるし、お洒落なのや胸糞な幕切れや、本当に映画ってのはラストシーンのために作ってるんだろうなと思うけれども。
何回も何回も見てるのに未だにラストに向けての数分で大号泣する映画は結局はこれだけなんだよな。 pic.twitter.com/MoZ7D2oHAI

(@narulinjane) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベタ中のベタだけど『ターミネーター2』あの溶鉱炉の後のモノローグこそ…と思ったけど。

『ラストエンペラー』
長い時間をかけて描かれた溥儀の「終わり」の形は、あまりにも儚く美しかった。

好きな映画はいろいろあれど、終わり方の美しさを考えると結構限られる。

(@hello_m_hamp) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

俺は お前ら人間には
信じられぬものを見てきた

オリオン座の近くで燃えた宇宙船や
タンホイザーゲートのオーロラ

そういう思い出も
やがて消える
時が来れば
雨の中の涙のように

その時が来た pic.twitter.com/21xOXJnd4E

(@4n_key) January 6, 2020

EDが泣ける
そして永井真理子さんの唄がイイ
今でも唄を聴くだけで情景を思い出して涙が
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CVwUURmw2t

(@hanaribo2278) January 6, 2020

王道かもしれないけど…

ブレードランナー
LAコンフィデンシャル
チャイナタウン
柳生一族の陰謀
サンダカン八番娼館 望郷
現代やくざ 人斬り与太
暴動島根刑務所
安藤昇 我が逃亡とSEXの記録
人斬り与太 狂犬三兄弟
悪魔の手毬唄
フィフスエレメント

#終わり方が最高に好きな映画

(@TAMATAMA_GOLDEN) January 6, 2020

「SAW」と「SAW2」の終わり方はエンディングロール中の演出も含めて素晴らしい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/manhGBdHI4

(@Akihiro1982) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ニュー・シネマ・パラダイス』

思い出しただけで泣ける!
ウソ!思い出しただけじゃ泣けないけど観たら泣く! pic.twitter.com/7nUEwBTrTu

(@til_tel) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方で言えばビッグフィッシュだな、作品としても面白かったし、物語が進むにつれて真相が明らかになっていき、最後に至る過程の全てが綺麗で好きだった。 pic.twitter.com/FB9j6RNZkV

(@hi40hos4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

天空の城ラピュタ

以外が本気で思いつかない
エンディングの映像と歌の終わり、その余韻までが作品と気付かされたはじめての経験。

全く関係なくても良い作品を観るとつい頭の中であの和音が流れてしまう( ・∇・)

(@miyak0dd) January 6, 2020

コープスブライド
#終わり方が最高に好きな映画
幽霊の花嫁さんの最後の散り方が本当に好き。何度観ても目を奪われる。

(@Rosen_Lizard_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パプリカ
東京ゴッドファーザーズ

(@kurohitsuji2015) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました