国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ、ずっと見てられる………明日寝坊しちゃったら、どうしよ?

(@xxxelicaxxx) January 6, 2020

ここは見ててぐわっと興奮しましたね、、、
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/On7UX2lYRX

(@siza_supolice) January 6, 2020

終電とかの事情がありそうな人以外、ED後の暗転まで席を立つ人がかなり少ない映画があって、プロメアというのですが最強に好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@otohamakura) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ビッグフィッシュ」
物語の伏線の拾い方が好き。
最後の瞬間も粋であったかい。

(@ChronoIggy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
美しい浜辺美波の声で「君の膵臓をたべたい」というセリフで終わるのが最高なんだよね pic.twitter.com/fLsoKa8eiI

(@hyouten_) January 6, 2020

ペンギン・ハイウェイ
#終わり方が最高に好きな映画
小説版も読んで(読んで
むしろ小説版読んでから映画見て
そして郵便少年も読んで(圧力

(@guri_coooogen) January 6, 2020

シックスセンス#終わり方が最高に好きな映画
最後の奥さんとのシーンでいつも泣く。

(@michikazuto) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
栄光のヤキニクロードの熱海から帰るシーン好きなんじゃ

(@furainopyons) January 6, 2020

鬼滅の刃のおばみつ編の話のラストは最高でしたね…。
絶望の淵に追いやられた伊黒小芭内に文字通り女神と言っても過言ではない蜜璃ちゃんが来てくれるなんて…。そう、この終わりを俺らは待ってたんだよな…。
二人が幸せになってくれて本当に嬉しい#終わり方が最高に好きな映画

(強めの妄想)

(@sinsai_0u0) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
桐島部活やめるってよ
南極料理人
スクラップ・ヘブン
リトル・ダンサー
自転車泥棒
リズと青い鳥

(@kage_ume_so) January 6, 2020

明日に向って撃て!

初めて見た時は中学生の頃テレビでだったかな?人生初のHappyEndじゃない映画で衝撃だった…#終わり方が最高に好きな映画

(@masakamobare_8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
決められないので四天王ということで許してください そしてなんか……なんか方向性が偏っている…… pic.twitter.com/XfO1osBlws

(@qp_398) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見てると、手持ちのDVDを片っ端から見たくなる

個人的にはザ・ロードオブザリングの『王の帰還』と、パイレーツオブカリビアンの『ワールドエンド』が好き。

って、どっちもオーリー関係だった……レゴラスもウィルも好きなんだよ orz

(@cache_cache02) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『名探偵コナン 異次元の狙撃手』

毎年、映画だけ観に行ってたら、
いきなり知らんキャラがレギュラー的な位置にいたりして
誰や!?と、戸惑うわけやけど。
でも、この人は、見たことあったし、
いや、まさかの!
声あってこその、驚き。ゾワッとした。
テンション pic.twitter.com/3Q3qevdcSw

(@china_247) January 6, 2020

「バックドラフト」 #終わり方が最高に好きな映画

(@ganymede108) January 6, 2020

いいね、したものは完全同意だなー。
自分であげるなら『キッズリターン』
このエンディングから邦画大好きになった。https://t.co/1C7gtAKdy3
#終わり方が最高に好きな映画

(@naomugen) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
笑顔からの真顔。ただのハッピーエンドじゃない、アメリカン・ニューシネマ。 pic.twitter.com/Cv2lboQ52d

(@guriguri1998) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました