国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ベイカーストリートの亡霊
綺麗な結末を迎えてからの
B'zのEverlastingが
最高に盛り上がった。 pic.twitter.com/tvIdrz12Qu

(@sarudorain) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トップをねらえ

「ありがとうガンバスター、さようなら。」 pic.twitter.com/NsAHRIIxeJ

(@LoveAnime4208) January 6, 2020

ドイツ映画のバンディッツ。女囚4人が脱獄してバンド活動しながら逃避行するロードムービー。繋がれたのか繋がれなかったのかわからない手。観客に敢えて委ねた切なすぎるラストシーン大好き。 この頃のドイツ映画は神だったな。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/czxOcnKjXu

(@namihei75) January 6, 2020

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 #終わり方が最高に好きな映画 「Part III」も良いけどあれは「ラストシーンがしみじみいい感じの映画」かな。

(@ganymede108) January 6, 2020

天空の城ラピュタはあのラストの役目を果たした城と、そこからちゃっかり財宝を持ち出すドーラ一味の抜け目のなさこそ作品の真理 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5NbZx1l1RA

(@maxim_potato) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
というハッシュタグがあるけど、終わり方っていうか最後をあんまり覚えてない私。どういう記憶回路なものか…
ジャッキー・チェンの映画はNG集があって楽しいっていうくらい。それ的な?感じで、つい最近TVで観た『コードブルー』は好きかも。ちょっと考えてみる。

(@mokuzoyucar1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Lemony Snickets A series of Unfortunate Events pic.twitter.com/KlwK4LeFcM

(@OxNec_Art) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
どついたるねん
あの最後の瞬間の画面の止まりかたな!あれ以上にカッコいい背中わし知らん。あー、あん時ものごっついかっこよかったのにな赤井英和。 pic.twitter.com/XXxZsXi54E

(@nia_phantom680) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ダークナイト ライジング」の受け継がれる正義と意志
「ガメラ3」の迫り来る終末
「シン・ゴジラ」の意味深なラスト
「ゴジラ キングオブモンスターズ」の王の復活
他にも色々あるけど… pic.twitter.com/HDc9Bz1RQ9

(@PaPaNo1118) January 6, 2020

アイアムサム。
#終わり方が最高に好きな映画

(@sklzskgz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

天使のくれた時間

(@hazamaryo) January 6, 2020

バタフライエフェクトなんだよなぁ #終わり方が最高に好きな映画

(@anncosan0323) January 6, 2020

「カッコーの巣の上で」「ガープの世界」「テルマ&ルイーズ」

悲劇の先にあるかすかな光。#終わり方が最高に好きな映画

(@blackpepper69) January 6, 2020

仮面ライダー 令和 ザ ファーストジェネレーション

これはなんか個人的にはめっちゃ好きでしたね

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yZBjOv0uG7

(@Mir_rider_carp) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今ワンピ脳なので真っ先にSWが浮かびました

(@chiyotsu1015) January 6, 2020

千年女優#終わり方が最高に好きな映画
最後の台詞で、ああ、この人は女である前に、どこまでも「女優」なんだな…って思って何とも言えないものが込み上げてくる

(@oiyosan) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました