国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ファイト・クラブ」
が真っ先に浮かんだけれど、
「トゥルーマン・ショー」
もいいな…

(@_piyohiko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ユージュアル・サスペクツ』の終わり方が本当に大好き。 pic.twitter.com/aOlvEk1oWs

(@nuage) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
16ブロックを強く推すね。
刑事と囚人のバディムービーなんだけど、観終わった後の満足感はかなり高め。途中はアホでもわかる追走劇で気軽に見れます。 pic.twitter.com/fmJf1vH3zN

(@koooooooich1) January 6, 2020

ニューシネマパラダイス#終わり方が最高に好きな映画

強烈なインパクトだったのはコレだなぁ

(@tai02__) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「冒険者たち」
何度かツイートしておすすめしてるけど、本当に好きなんだ…。
派手な冒険活劇とかじゃなくて、この3人の…何と言ったらいいのか…ある種の青春ドラマなんだけど…愛してやまないんです…この映画… pic.twitter.com/LpXAVgJ6nm

(@shiyayashi) January 6, 2020

「ゴーストワールド」
来ないはずのバスが来て、少女はこの街を永遠に後にする。このシーンがあるから、この世界は永遠に終わらない。
#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/DaFjnvP2VD

(@rafcooc) January 6, 2020

ミスト〜〜〜〜!!!!!
#終わり方が最高に好きな映画

(@meemeesaaaan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

沢山あるけど今思い付くのは
『バタフライエフェクト』

(@Gyuudon_no_ryo) January 6, 2020

コレはすごい!良かった!!(語彙力)

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nRRFINcAsO

(@tomo3185) January 6, 2020

スティーブン・キングの『痩せゆく男』
恐いのは呪いではなく人間だと思い知らされる作品。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NiaNyL904E

(@noiji0707) January 6, 2020

ユージュアル・サスペクツ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xx45ZRRk3r

(@SgUCvrn0SkkglCV) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
2019年ではグリーンブックとGUILTYがめっっちゃ好きなやつでした

でも現時点までのベストというと「禁じられた遊び」に立ち返るなあ…あの悲劇性と心もとなさと圧倒的な美しさ 初めて見た時の気持ち忘れられない

(@culpa_c) January 6, 2020

シェイプオブウォーター
ラストうつくしすぎて映画館でほとんど嗚咽してたけど、今のところ誰の共感も得られていない不思議な作品
#終わり方が最高に好きな映画

(@na_mu_1126) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オーロラの彼方へ
カタクリ家の幸福
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

たくさんあるなあ
ゆれる人魚は好きだけど地獄エンディング!

(@shima_emk) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました