国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

終盤泣きっぱなしだったけど最後のセリフで感動しすぎて発狂しそうになった pic.twitter.com/ou0Cpne6NC

(@3lz3lo543) January 6, 2020

‍「家に帰るのって変な感じ。」
「帰るんじゃないよ、、僕はね。」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sIOqoESuvT

(@movie_lover26) January 6, 2020

「いま会いに行きます」かな。
主人公の奥さんとの約束を最後まで守って子供が18歳になるまでケーキ作ってくれてたケーキ屋さんと、そのケーキに添えられたら「ママより」の一言が見えるシーンで終わるのが最高の伏線回収で私はボロボロ泣いた
#終わり方が最高に好きな映画

(@yuzucan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

未来世紀ブラジル

(@yumemaze) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『アクアマン』の「俺は…アクアマンだ…!」からの神曲Everything I needが流れる所が好き過ぎる
本当にアクアマンは近年の単体ヒーロー映画としてのクオリティが群抜きで高いからオススメ! pic.twitter.com/KMZhsebDGX

(@4starball_z) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアかなぁ pic.twitter.com/oI5xSWEg9Y

(@them_isto_cres) January 6, 2020

ラストエンペラー。
終わり方が切ないけど好き。
#終わり方が最高に好きな映画

(@miyase_001) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『300』
おびただしい数のスパルタ兵が集結してて鳥肌立った

(@tikuwausiwaka) January 6, 2020

やっぱり「バタフライ・エフェクト」かしら 愛する人を守るためにその人を永遠に失ってしまうせつなさ、すれ違う一瞬の美しさ
#終わり方が最高に好きな映画

(@gyungyunyoko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後のタイトルばーん!で鳥肌たったった!https://t.co/ZzHJY3UCyS

(@yorita3) January 6, 2020

好きです。
やっぱりこの作品が好きに行き着いてしまいます。#君の膵臓をたべたい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/r0IPQ6yeG0

(@livekakattekoi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
午後のロードショーで切られるやつですな 哀しいとかぞわっとする方が後に残るね バタフライエフェクトとかインセプションとかガタカとか やっぱトラウマで疼く感じは未来世紀ブラジルかしらね

(@okinaoff) January 6, 2020

スティングも最後までカッコええよなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5hHIqmF32o

(@cacca_gmbosk) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
言わずと知れた名作「アンダーグラウンド」
かな?https://t.co/Jzpap4cW1y

(@chaminade) January 6, 2020

このタグみて、パッと浮かんだのは
トゥルーマンショーだったなぁ〜
私の中では一番だなぁ〜

あと地味かもしれないけど
「崖っぷちの男」って作品もなかなか良かったよ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@miyakoend) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たくさんあるけど、ぱっと思い浮かんだのは
タルコフスキーのノスタルジア

"蝋燭の火を消さずに広場の温泉を渡りきれたら世界は救われる" pic.twitter.com/ilRvScFZi0

(@hhideaki1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
モンスターズ・インク

最後になにがあったのか画面には映らないけど最高にハッピーなことが起きたんだってハッキリわかるあの幸福感が最高に好きだ〜

(@chiyomr) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました