国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
劇場全体がヒイッってなってエンドロール。最高だった。 pic.twitter.com/ySmFdNTp7c

(@is_jenga) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
当時賛否あったが私は好きな終わり方で、スカッとした。若きプラピがチョイ役で出演してます。この後あっとゆう間にスターダムに。 pic.twitter.com/VO8F9YefCw

(@purutab_white) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イノセンス
生身の人間が子供を抱きその子供が人形を抱く
それに生身じゃない(義体)ものが犬を抱く対比
人間とは何か。人形とは。肉体とは。 pic.twitter.com/2cJPjvJQWJ

(@ldekol) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シュガー・ラッシュ

ああいう全員がハッピーになるエンディングは安心して子供と観られる pic.twitter.com/muggyfQgj9

(@not_AMOH) January 6, 2020

こんなに映画観てるのに意外とパッと思い浮かばないな。

うーん、アナ雪2かな#終わり方が最高に好きな映画

(@seaseason8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱり『ショーシャンクの空に』かな~。
ずっと酷い目に遭い続けて、絶望感が一気に最終版好転する展開からの最後の再開のシーン!
会話無くカメラは上空に引いていくけど、再開を喜ぶ二人と綺麗な海がこの先に不幸を置くことを許さない。

(@Xneonikoniko) January 6, 2020

"エントラップメント"
"ショーシャンクの空に"
"ニューシネマパラダイス"
やはり有名どころは強しです
#終わり方が最高に好きな映画

(@merokamachan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

何度でも言う。
「さよならの朝に約束の花を飾ろう」

(@milky45) January 6, 2020

カリオストロの城#終わり方が最高に好きな映画

(@hatitokiji) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このラストからのDon't stop me nowはズルすぎる(泣) pic.twitter.com/vqSAT2V3lg

(@pop_m725) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後の最後に自己紹介して笑顔で「さあ行こ!」で最高の瞬間を写真に写したように画面が止まってエンディング曲が流れてきて毎回涙が出てくる pic.twitter.com/kqr6CWce57

(@turtlejump2) January 6, 2020

インセプション
ニューシネマパラダイス
ターミネーター2
秒速5センチメートル
ダークナイト
アベンジャーズ/エンドゲーム
アイアンマン
スターウォーズ エピソード3
ショーシャンクの空に
特にインセプションとニューシネマパラダイスは最高です!
#終わり方が最高に好きな映画

(@love_iegri) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラの敵には
なりたくないよね pic.twitter.com/Xjg1jWnDLr

(@adamohair) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あ~もぅ一つ忘れられないラストがあった。

『25年目の弦楽四重奏』

(@murasa_kirara) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『カリートの道』ブライアン・デ・パルマ、1993(米)
Tired, baby… Tired. pic.twitter.com/wKyWl4nBsF

(@dynmtpssycts) January 6, 2020

ユージュアル・サスペクツ
#終わり方が最高に好きな映画

(@okearai) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました