国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ガンヘッド(ただしEDソングはクソ)

(@gida0730) January 5, 2020

ネタバレになる? 一応画像は避けるけど、

それはもう、ローグワンでしょう完全にやられた#終わり方が最高に好きな映画

(@psy_ac) January 5, 2020

シン・ゴジラ
ラストのラストに「えっ?」と思わせてゴジラのテーマでエンドロールに行くのが最高にドキッとしてクセになる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UDXyyKbErX

(@tkdyskjojo) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ワンダフルワールドエンド』
花畑で走るヒロイン2人、そして、投げ掛けられる「来ないで」という言葉、あまりにも眩しくて泣いてしまう。春なんて来なければいい

(@Ren_1I9T3R) January 5, 2020

『コン・エアー』 #終わり方が最高に好きな映画

(@TOXIC_TOAD_OOZE) January 4, 2020

・バックトゥザフューチャー3部作全て
・ジュラシックワールド
・ダークナイト
・EDクレジットも含めた"カメラを止めるな!"
・シンゴジ、アニゴジ3作、レジェゴジ2作
・スターウォーズのEP3、EP4~6、ローグワン、EP7
・ジョーカー

余韻に浸れる終わり方が好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@JunkMachine98) January 4, 2020

ラストを変更したことで不朽の名作となった「キューティ・ブロンド」
元々のラストと、変更した経緯は以下の記事にあります
#終わり方が最高に好きな映画

『キューティ・ブロンド』は当初別のシチュエーションだった!今明かされるエンディングの秘密 https://t.co/zre8ETemUO

(@cuemovie) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ボトルは二人のボスが空けた」 pic.twitter.com/z4OVlAQnXl

(@houchu1) September 5, 2020

34丁目の奇跡 (字幕版) https://t.co/1qA7TClRrJ @YouTubeさんから#終わり方が最高に好きな映画
クリスマスに見たくなる。現実社会の闇vsサンタは実在すると信じたくなる気持ち。金が全てだというような世の中でサンタが裁判にかけられて、最後たったの1ドル札で全てを幸せに解決する展開が好き。

(@niceproki) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 がバズってるぅ!ということで中の人達が4つあげてみました️なんともバラエティーにとんだ映画4本笑

みなさんがわかる~~!ってなる作品ありました?(笑)

(@CinemaStyle_jp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグとても良い
観たことない映画探そーっと(n´ω`n)

(@nyanchanxxx) January 6, 2020

未来から持ち帰った紙が白紙になっていた件について。
「キミの未来は決まっていないということ。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだよ。だから頑張るんだ。」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7eSs58NPet

(@Myunpoko) January 6, 2020

『博士の異常な愛情 ~または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか~』のエンディングはなかなかとてもおすすめですね。
#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/ECy8VNz2MH

(@Jean_Coc_Teau) January 6, 2020

映画 刀剣乱舞
記憶を消してもう一回「初めて見る」心で見たい。エンディングの入り方が最っ高。そして、エンディング最っっ高。イントロの布袋さんのギターがめちゃめちゃに好い。

#終わり方が最高に好きな映画

(@7424h) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました