国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

旧劇、ここで終わるのが悲劇として最高にうつくしかった pic.twitter.com/P8PVtCLnLf

(@aoikazura_aka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まさか自分が物語のラストでオッサン二人に萌えることになるとは思わなかった pic.twitter.com/qgtB1ENPZJ

(@kouichikomaki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
一番最初に出てきたのは虐殺器官。

「This is my story.」 pic.twitter.com/XzvQDsHUWs

(@GHOST_TYPE_R) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ウエストサイド物語」

ストーリーとは関係ないけどエンディングのクレジットがめっちゃくちゃ好き
初めて観た時「えーっ!」てなった
キャストとスタッフの名前が書いてあるだけだけど永遠に好き

(@b0nb0nmenthe) January 7, 2020

やはり!七人の侍で!ファイルアンサー!#終わり方が最高に好きな映画

(@irakano_nami) January 7, 2020

迷ったけどここは「イデオン発動篇」
ちっぽけな不信から起きた勇み足が、全生命体規模の殲滅戦争となっていく様を、大いなる力の掌の中で踊らされているとわかった上でなお人の業から逃れられぬ者達の結末を圧倒的な迫力で描ききっている
加えて映像美も凄まじい#終わり方が最高に好きな映画

(@yamaguche1216) January 7, 2020

ブルースブラザーズとローグ・ワン。あと他にもあると思うけど思い出せない #終わり方が最高に好きな映画

(@Tong23RR) January 7, 2020

OP
堅物な機長
フランクな副機長
DT同士の争い
死にたくない
御守り
シャンパン
マザーカントリー
BYE-BYE Ccup
ウェンディーシティ
敵基地からの脱出方法
ウェイツの詩
シナトラ並み
数えきれない伏線を回収しつつ解放されるEND( ゚Д゚)
最高です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/T1WFYvGCpF

(@ria2ka) January 7, 2020

このお正月にもBS-TBSで流してたけど、初めて映画館で見終わった時には感動して立ち上がれなかったな。
自分も若かったしww#時をかける少女#原田知世#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tdZehakbYa

(@gizensya_tan) January 7, 2020

ベタだと「ショーシャンクの空に」も好だけど古い作品で「大脱走」と「タワーリングインフェルノ」とか。「タワー~」はスティーブ・マックィーンとポール・ニューマンの最後の台詞掛け合いが人間の傲慢さを皮肉ってる。https://t.co/X49AyxjKb0
#終わり方が最高に好きな映画

(@Kanae_N_0111) January 7, 2020

「どけ、俺の歩く道だ。」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nh1FBpUmKb

(@Chronicledesuyo) January 7, 2020

また会おうメイトリックス
もう会うことはないでしょう

I will 撤収~

コマンドーのラストはEDまで含めて完璧よ!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EhGblUDvIh

(@bigboss1933) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いやホント、マジでマジで。
してやられたわ、って思ったもの pic.twitter.com/WpwVshqS8H

(@mangydog001) January 7, 2020

ターミネーター1の嵐がやってくるが好き #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ka5EHz0psh

(@CHINCHIN_MAMA) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

よく考えると色々出てくるけど、ぱっと浮かんだのは【マイ・インターン】
すごく満足な終わり方で「好きっっっ」ってなりました( ˘˘) pic.twitter.com/amHOTWhwOf

(@Ku88Sa) January 7, 2020

「ゼイリブ」画面に向かって中指おっ立てる最強にかっけえ終わり方! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QRBJFv6FxE

(@58eIg) January 7, 2020

「リミット」

おおおおおおおおおっ…って声が出そうになった。

#終わり方が最高に好きな映画

(@sexy_love_sexy) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました