国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「Nice shooting son. what's your name?」
「Murphy」

“ROBOCOP”https://t.co/a87DqppRk3

(@hitsujidayon) January 7, 2020

めっちゃ歴史的な名画を考えたろうと思ったけど、『ダイハード2』の駐車違反切符を破るシーンが好き
『マクレーン、今日はクリスマスだ!』 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Oh1aN325l6

(@Persephony46) January 7, 2020

昨日から #終わり方が最高に好きな映画 見て思い出してる映画あるんだけどタイトルが思い出せない

最高っていうか意味不明すぎて記憶に残ってるだけなんだけど、ラストが主人公の周りが精神と時の部屋みたいになって、主人公も首から上だけになってビヨンビヨン笑いながら飛び跳ねて終わるっていう

(@tan_no_kan) January 7, 2020

ホラー映画にありがちな落とされたハンディカムは見ていた!みたいなラスト好きなんだけど、その中でもこの映画は最高。一瞬の絶望と恐怖みたいな感じが好きよ「ブレアウィッチプロジェクト」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ETpglhLZJR

(@come_on_megane3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この2秒後を持ってくると思ったでしょ?( ^ω^ ) pic.twitter.com/lTEtVPSCeq

(@nayuta_sw) January 7, 2020

タクシー運転手 約束は海を越えて

「感謝するのは俺の方さ。本当にありがとう。こうして写真だけでも会えて嬉しいよ。あんたも年を取ったな」
ガチ!
「どちらまで?」
「光化門まで」
「光化門ですね、OK」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VBHMNZrWu9

(@CustomCabGalant) January 7, 2020

#ミスト#セブン#殺人の追憶#コクソン が好きなんだけど病院行った方がいいかな・・・。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/efDCbiUHGe

(@ussRS5252) January 6, 2020

ウォルター少年と夏の休日(原題『Secondhand Lions』)
少年とペットのライオンとはぐれ者の爺さん2人の友情を描いた物語。
冒険活劇有り切ない恋物語有りお爺ちゃんとの別離有りだけど最後は笑って観終わる、終わりが最高の映画。
ハーレイ・オスメントの演技も最高
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kyVTfc9RSv

(@ray_t2) January 6, 2020

確かにラ・ラ・ランドのラストには映画の良さが詰まってますね。。。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/O3CqC4aB3B

(@D0nLuisP2) January 6, 2020

終わり方が最高過ぎたのか、当時映画館でみていて、エンドクレジットが終わって明かりがついたとき、観客から自然と拍手が流れるほどだった。
上映イベントでも初日でもなく、普通の回だったのでなおさら。

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qtCogUaQJe

(@ockeysan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
10選

パンと植木鉢
クローズアップ
ストーカー(タルコフスキー)
亀も空を飛ぶ
タクシードライバー
パンズ・ラビリンス
ホームワーク
桜桃の味
ドーン・オブ・ザ・デッド(ディレクターズ・カット)
カサンドラ・クロス

(@amardayo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

宮本から君へですね。

内容ハードだけど終わったとき表現できない満足感で溢れていた pic.twitter.com/L82TnkXf3E

(@tattatapioka) January 6, 2020

ドンパチがSFじゃないのだよ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wmgzMrGpfi

(@ONSEN_OYAJI_2) January 6, 2020

ラストじゃなかったかもしんないけれどマグノリアのの土砂降りは忘れられない…使われた蛙が売られていて買うか迷ったの買わなかったの今だに後悔しているもん…今でもメチャ欲し〜〜い

#終わり方が最高に好きな映画

(@miyukirinji) January 6, 2020

『幕末太陽伝』の幻のラスト。映像にして欲しかった……
#終わり方が最高に好きな映画

(@tabasco9924) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ぱって思いつくのがLALALAND
2人の最後の表情が切なくて美しくて当時はトラウマになったけど、やっぱり何回も見たくなる不思議 pic.twitter.com/u2QzTYDUAE

(@cc_hello_20) January 6, 2020

マルタの優しい刺繍
#終わり方が最高に好きな映画

(@ioridrop) January 6, 2020

1978年、ウォーレン・ベイティ、ジュリー・クリスティ
『天国から来たチャンピオン』
ラストシーンの為に全てがある作品
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VUd6LoV6lq

(@RZR83439229) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました