国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

もうひとつ#終わり方が最高に好きな映画
「麦秋」小津安二郎 pic.twitter.com/zN0x9zo0bS

(@rumbakenrumba) January 19, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
What's Eating Gilbert Grape (1993、邦題: ギルバート・グレイプ)
大切な家族の一員を喪った悲しみと、新たな旅立ちへの期待が混ざり合った水彩画のような雰囲気のエンディング。
「ぼくらは望めばどこにだって行けるんだ」という最後の台詞がとても印象的。

(@burevestnik) January 19, 2020

「ユージュアル・サスペクツ」!このタグ見た瞬間にこの映画が真っ先に思い浮かんだよ!!ラストでの怒涛の伏線回収に全身鳥肌!!あの終わり方は最高にクール!!たまらん!!!!
この映画知らなくてもラストシーンだけ知ってるって人結構多いと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tvoFRKJHON

(@kurumiaka) January 18, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的これ。スカッとする。
楽しい。ほっこり。最高(語彙力) pic.twitter.com/wwPUkfmSDs

(@kara_RD2) January 18, 2020

ちょっと前にあった #終わり方が最高に好きな映画 タグ、1つは「ドラゴンボール超 ブロリー」だな。ラストシーンに至るまでも最高だけど、最後の悟空の名乗りでふおおおおおとなった。まあこの映画みんなかっこいい。ベジータも格落ちしてないし、フリーザもバケモン相手に1時間やりあった。

(@uenis_k) January 14, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『新・喜びも悲しみも幾年月』(1986)木下惠介監督作品
植木等演じる祖父が「自分が死んだら、家族の思い出の写真を全部燃やすように」と孫に言い残し、孫は浜辺で実行しようとする。

(@KANmk) January 14, 2020

明日に向かって撃て!
風と共に去りぬ
ゴッドファーザーPART III#終わり方が最高に好きな映画

(@kamosan1380) January 13, 2020

アイスマン(ヴァル・キルマーさん)「僚機にしてやるよ」
マーヴェリック(トム・クルーズさん)「お前が俺の僚機だ」

なにかにつけてトップガントップガンって言うけど、ホントに最高なんだよぉ。
男の子の大好きが全部詰まった映画なんだよぉ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uxjhCmwz7o

(@semoponumeniku) January 11, 2020

白雪姫と鏡の女王 #始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画 新訳的な感じで、コメディーたっぷり、登場人物のキャラ個性的で美術も楽しい映画。そこも好きだしオススメなところ。でも始まりと(物語を経ての)終わりが最高に残酷な美しさに思えて、たまらなくなる良さがあると感じる。

(@jackjirou) January 11, 2020

20センチュリーウーマン #終わり方が最高に好きな映画

(@osarucream) January 11, 2020

ひとつ大事なものを忘れていた#終わり方が最高に好きな映画
「ラルジャン」Rブレッソン

(@rumbakenrumba) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このハッシュタグ、ずっと見てられるな。
わたしが真っ先に思い浮かんだのは「街の灯」と「お早う」です

(@tramp0line_girl) January 11, 2020

ダークナイトライジング

鳥肌もんだった。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mOQYaYr0Uo

(@molnyk) January 10, 2020

クロコダイル・ダンディー
マッドマックスFR
キングスマン
ザ・コンサルタント
スリー・ビルボード
ジュマンジWtJ#終わり方が最高に好きな映画

(@shohji666) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
名探偵コナン劇場版全部!
事件解決後からエンディング曲に、流れるシーンが最高!#名探偵コナン

(@014kjjike) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『π』
好きとか嫌いにあまり理由はないかも。とにかくπ好きだったなーと思う。

(@asane_narusaki) January 9, 2020

裏切りのサーカス#終わり方が最高に好きな映画

(@penpen28) January 9, 2020

『オデッセイ』
原作小説(『火星の人』)のその先を描いたあのエンディングとエンドロール #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/19xEznyoHa

(@nanami106) January 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました