国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ビフォア サンセット

初見では、え?ここで切る?
って思ったけど、この終わりかた本当に絶妙。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NHXAkUhT2J

(@hase_re) January 8, 2020

『未来世紀ブラジル』

ラストシーンに流れる『Brazil』が胸にくる。
大好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iQwt9hBpDR

(@lifelike1004) January 8, 2020

見終わった時の不安感ならインセプション、見終わった時の爽快感ならナイトミュージアム#終わり方が最高に好きな映画

(@pino_pot) January 8, 2020

去年だとダントツjokerだなあ。 #終わり方が最高に好きな映画

(@osatou120) January 8, 2020

「青春デンデケデケデケ」最後の最後に主人公が語るモノローグ。そして映像。…いい(´・Д・)…とてもいいのです。#終わり方が最高に好きな映画

(@piyo3go) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スパイダーマン !
サムライミ監督版の1

覚悟を決めてヒーローとして生きる道を歩き始めるピーター
能力を「呪い」と表現するのが好きなんじゃあ

僕は誰かって?
僕はスパイダーマン …!

からの超カッケえウェブスイングびゅんびゅんシーンでドーン!と終わる!!

(@M78punks) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きじゃない。
全然好きじゃないんだけど現実の厳しさを思い知らされる終わり方だった。

映画『アレッポ 最後の男たち』予告編 https://t.co/KkyYczqJ9m @YouTubeさんから

(@kanoisao) January 8, 2020

世界情勢に憤懣やるかたない本日、#終わり方が最高に好きな映画 タグに救われております。自分の場合2つのタイプに分かれそうです。1. 象徴的な美しさを感じさせる系。(例:ニューシネマパラダイス、ファイトクラブ、鑑定士と顔のない〜)これ系だとゼロ・グラビティも良かったです。(続)

(@mory_anncha) January 8, 2020

ああ、ひとつ大事なやつを思い出した。『アメリ』のラストは最高に好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@suzukimasakazu) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たまにはゾンビじゃない映画でも…
ベタですが、最初みたとき「うっひょー!」って言ってしまった(˶᷄ ̫ ᷅˵) pic.twitter.com/be4MWCDi8V

(@wataraiyuki) January 8, 2020

「総統! 歩けます!」#終わり方が最高に好きな映画

(@joseph_nami) January 8, 2020

虐殺器官
ワンスアポンアタイムインハリウッド
#終わり方が最高に好きな映画

虐殺器官は小説と映画のラストが違うけど、映画の方がメリバ感あって余韻に浸れる
ワンス〜はシャロン・テート事件をブラピが未然に防いじゃうぜ!っていう「みんなが望む起きて欲しかったif」なんだけど映画スターの

(@cyun021) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ボス・ベイビーはいいぞ!!

(@Haruki_Non) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#theMoviewiththeBestEnd#加藤嘉
『砂の器』は、むしろ終わりの千代吉さんパートが本編。 pic.twitter.com/0a8e9H2k90

(@decocooln) January 8, 2020

『ロング・グッドバイ』
マーロウが最高にいいヤツ。
飼ってる猫がカワイイ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nuluhT7aYL

(@koutaro0222) January 8, 2020

マストロヤンニの「華麗なる殺人」のラストも好き。
機内でパーサーが指鉄砲、って粋だと思う

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/awSbG9cr22

(@menkaku123) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
『博士の愛した数式』
始まり方も終わり方も切ない気持ちになる。加古隆の音楽が良い。 pic.twitter.com/8O2pQgUpOZ

(@ai17oi94) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました