国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「孫悟空、それと……」

「カカロット」

デッデッデッデレッデレッデッデッデッ
デッデッデッデレッデレッデッデッデッ pic.twitter.com/iJSMbOITiX

(@Z17dXSJLyV0POKr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか だね。 ミンメイのカウントから彼女が歌う『天使の絵の具』へと。彼女の失恋のせつなさと、それでも前を向いて未来に向かっていくのがよく描写されていたラストだとおもいました。

(@marrobru15) January 7, 2020

自分は一番好きな映画は何かと聞かれると正直困るんだけど、挙げるとすればそれは『ヒート』だと思う。

この世にみんな全会一致で認める完璧な映画なんて存在しないけど、自分にとっては全てが完璧だった作品。

敵同士だった2人が固い握手を交わすラスト。
たまらん。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Xw3K0S9YcK

(@Kakeru58580509) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『新少林寺』
これはですね、サンスカーラに変化が起きた主人公に、元嫁が「あなた、変わったわね。わたしたち、もう二度と会うことはないでしょうけど、今のあなたが好きよ」って言うシーンで締められてるんですよ。これはもう最高としか言えない。

(@uppa_yuki) January 7, 2020

映画バイオハザードのラストやな、目が覚めて脱出したらラクーンシティがめちゃくちゃになってて、こっから始まった感すきやわ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KV6OmqtQ07

(@Haru_NekoHibiki) January 7, 2020

「サボタージュ」
姿を消す前の衝撃的事実もだけど最後のたばこをふかすシーンがたまらない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vu8JbiwCjJ

(@pleasure__imp) January 7, 2020

終わり方って、ストーリー的な落とし所ももちろんそうなんだけど、エンドロールの一歩手前の映像も含めてってのもあるよなあ。トゥルーマン・ショーもよかった。ショーシャンクもローグワンも最後の最後の絵も好きなんだあ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@h_chihi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「小さな恋のメロディ」
主人公とヒロインが手漕ぎのトロッコ(正式名称はハンドカー)に乗って去る。
1929年のディズニーアニメ「ミッキーの汽車旅行」(MICKEY'S CHOO-CHOO)に、ミッキーとミニーによる同じようなラストシーンがあります。

(@fumikuraBWV582) January 7, 2020

すぐに思いついたのは菊次郎の夏かベッタベタだけどニューシネマパラダイス #終わり方が最高に好きな映画

(@Oklahomabb37) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「お兄ちゃん!」
「・・・」
「・・・ライダー!!!」
「(グ!)」
仮面ライダーZO

(@sarena4649) January 7, 2020

アポロ13
メインキャラ達の後日談が語られて終了。
その時のBGMが最高にエモい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fZ5fnuSA7d

(@99shi14) January 7, 2020

『リトル・ダンサー』全編好きな映画だけど、ラストは少ない描写ながら上手く回収かつ、気が利いていて涙でぼろぼろのところに驚きとほっこり笑顔にさせてくれる。#終わり方が最高に好きな映画

(@satomikeneko82) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
World Invasion: Battle LA
満身創痍になりながらも侵略者の前線司令部を破壊したチーム2-5。彼らの活躍により生き残っていた軍隊が総出。称賛を浴びながら臨時作戦基地に招致され休息を命じられたチーム2-5。しかし彼らはすぐさま装備を整え始める。「退却NO!」 pic.twitter.com/EZb5A3A2n6

(@sikousanki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きな映画は数々あれどやっぱり一押しは『ブルース・ブラザーズ』だな~あと古い作品だけど『スティング』も捨て難い

(@higonomutsuki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画の話をする度にしてるけど
「オーロラの彼方へ」

ラストらへんのYahooの使い方が最高にお洒落で、今のところこれを越える映画が私の人生でない。

(@borboros) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エンドロール後に何かあるやつ

「 ドント・ブリーズ 」
「 キングコング: 髑髏島の巨神 」
「 ヤング・シャーロックピラミッドの謎 」

エンドロールが始まってすぐ帰る奴ら
最後まで見ないとダメだぞ~

(@ToyPack) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
その1、「ゴジラVSデストロイア」
最後の煙が晴れて再びゴジラの姿が現れる演出が好き。子供の頃初めて見た時には「?」だったけれど、ゴジラシリーズを詳しく知った今見るとすごくぐっとくる。

(@ZubenelChamal) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・問答無用でローグワン
・ナイトミュージアムのラリーがフラッシュライトをくるっと回してからしまって指鳴らしてSeptemberと共にキレイに終わる https://t.co/nDhqmajvlo

(@standup24) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました