国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ルネ・クレマン監督『狼は天使の匂い』の導入と結末ですか。
引っ越して来たばかり、とある宿屋の少年が街の中で出くわす地元の子供達。持っていた小袋を差し出す、リーダーの少年がナイフで裂いた袋からビー玉が石階段にこぼれ落ちてゆく…#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

(@palomino3rd) January 7, 2020

ホラー好きとしてはやはり「ミスト」
全ての映画がハッピーエンドとは限らない…非常に賛否が分かれる作品ではあるけど、ここまで極端な結末を迎える作品は他に無いと思う。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WvftXlvEQW

(@hakusake) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
君の未来はまだ決まってないという事。
誰のでもそうだ。
未来は自分で切り開くものなんだよ、だから頑張るんだ。

ねえドク!今度はどこへ行くんだい?
また未来に戻るの?

いや――未来にはもう行ってきた pic.twitter.com/31Yhb2ec1o

(@BUCHI_DK) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローグワンやスティング、ニューシネマパラダイス、椿三十郎を出したいところではあるけど…

バットマンリターンズの終わりは鬼才にもほどがある

(@PsyO310240) January 7, 2020

パシフィック・リム #終わり方が最高に好きな映画 「強くなる!!」

(@TEIJI747) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ゴジラVSデストロイア』
ゴジラメルトダウン、被害を必死に食い止める人類、皆でゴジラ見送って、三枝未希の最期の台詞、からのラストシーン

(@nagatonokami30) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりダンサー・イン・ザ・ダークかな。 pic.twitter.com/wWCxYLBdQW

(@RDjapan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「シャークネード2」
ラストは主人公が妻にプロポーズし仲直りする結構ありがちな話だけど、鮫の胃袋に入ってた妻の腕から指輪を外すと妻本人の目の前で要らんと腕をポイ捨てするサイコ主人公とそれまでのカオスを忘れてロマンチックな雰囲気で終わらせる強引さが好き

(@nekonukkonyanko) January 7, 2020

『16ブロック』
ブルース・ウィリスが足の悪い老刑事を演じ、16ブロック先に容疑者を送り届けるだけの簡単な任務を任された、はずなのだが…
ストーリーも悪くないが、劇中で提示されるとあるクイズと最後に明かされるその答えがとても好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@PLAIN_Viola) January 7, 2020

ベタ~!!!といわれようがジュリア・ロバーツが最高にかわいい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XgbviGOL4s

(@eka_tigi) January 7, 2020

サイコ、ラストシーンの直前、アンソニーの顔が一瞬、ミイラ化した母親の顔とミックスされ不気味。サブリミナル?

さすがヒッチコック師匠#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6yg6hBsctZ

(@61v7TBfanQ2v3OI) January 7, 2020

愛と青春の旅立ち

かっこよすぎるだろhttps://t.co/GhV4yrXw60#終わり方が最高に好きな映画

(@purple_carnival) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そりゃ『ヘザース』だわ。スライの歌うケ・セラ・セラ〜

終わり方だけじゃなくて全部好きだけどな。

(@Ooh1024) January 7, 2020

ナルニア国物語のライオンと魔女。
ものすごい綺麗なラスボス、白い魔女
と戦い、ライオンの王様アスランが復活し、無事に、現実世界へ。

また、行けるよね?!クローゼットの向こうに、ライオンの雄叫び。#終わり方が最高に好きな映画
原作が大好きだったから、胸熱でした。#ライオンと魔女

(@sappiy0615) January 7, 2020

スターウォーズep3
ジェダイは壊滅して帝国は誕生してアナキンはダース・ヴェイダーになるしパドメは死んじゃうし123の統括では間違いなくバッドエンドなんだけどこれから先の456を更に最高にしてくれた傑作
尚789はいらないです
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lWClc9qKuu

(@Sakilia2525) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画
ティファニーで朝食を
リアリティ バイツ
THIS IS IT#終わり方が最高に好きな映画 ってのもあるけど、それは動画つけてupしちゃダメでしょうと言いたい
LOCK STOCK & TWO SMOKING BARRELS
ローマの休日
ゴッドファーザーpart2
12人の怒れる男

(@miyako3104) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あとね、新宿プライベートアイズがどうとかじゃなく、シティーハンターのあのエンディングの入りをやられてしまうと問答無用に最高なんですよ

今回はGet wildもStill love herもどっちも使いやがったから最高 of 最高だったんすよ
ええもう好きですよそりゃー pic.twitter.com/2FVw31xsWv

(@gomafuu) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました