国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

小学生の時にテレビでこのシーンを観た時の感動は今でも覚えていますね(*´ω`*)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nyTvHbTq3A

(@demmy1021) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方が最高な映画は問答無用でワンピース フィルムZ pic.twitter.com/7y6QDWWwM9

(@PeaceWalkerPony) January 7, 2020

ガタカ
ゴールデンリバー
ハードコア#終わり方が最高に好きな映画

(@ssaoto) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

デジモンアドベンチャー https://t.co/Mz1YN5O0kz

短編なのに綺麗にまとめられてて何度でも見たくなる
二十一話までどうぞ ボレロを覚えてしまう

(@111_QRST) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ヒッチコックの「北北西に進路を取れ」。古い映画だし若い人は知らんだろうなぁ。だから観た人にしか分かりませんと言っておきます(画像は拾い物です)。 pic.twitter.com/wqi6yYbi0T

(@TIMBRESONIC) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
といったらV for Vendettaだな
あと
アイアンマンも好きだ
前者がラストに向けてブゥウワーと盛り上がって昇華されるのに対して
後者は最後にいきなり全バラしと全然違うけど
どちらも良い

(@DUSToid_ama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終り方が最高、というか。ずっと昔に偶々テレビでやってたのを一度観ただけで細部も殆ど忘れているのに、何故かラストだけ印象深く記憶に残っている映画。日本ではDVD化もされてないようだけど知っている人いるんだべか。

Made in Heaven (1987) https://t.co/yEGMC7pgEl

(@kunne_urara) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たぶん、賛否両論あるんだろうけどねぇ
あの1期のアニメの終わり方からの、兄弟が無事に再開できたってのが、あああああ良かったなぁぁぁぁぁ!!となって、なんかすんごい好きなんですよ pic.twitter.com/7gPqWDdcKW

(@kisshimo2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
蒼穹が流れ出した瞬間涙がボロボロ出てくる pic.twitter.com/XuoBefC2sQ

(@5121gpm3241gpo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
色々あるけど断然これ。 pic.twitter.com/VsVsjmPBZC

(@systemaretsu) January 7, 2020

寺山修司監督映画「田園に死す」#終わり方が最高に好きな映画

美術に(狂ったように)力を入れている邦画といえばこれと、
黒澤明監督映画「夢」と、
山内重保監督映画「も〜っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ」。 pic.twitter.com/gpE3FvNxJC

(@aquaberrymarine) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
実はクレヨンしんちゃんの映画って
名作多いよね。
特に好きなのは
『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』
この映画の終わり方
切なかったよ

(@kumakochann555) January 7, 2020

コマンドー
もう2度と会うこともないでしょう!
アイウィル撤収 #終わり方が最高に好きな映画

(@AliceYaoto) January 7, 2020

ドラえもんのび太と鉄人兵団(昔の)
ライオンキング
シュレック フォーエバー
ラピュタ

ぱっと思いつくのアニメばっか

#終わり方が最高に好きな映画

(@mi_mo_z) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「……ところであの貝殻の使い方なんだが……」

(@YashiorioriZ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

まだ挙げるとするなら
劇場版 銀魂 万事屋よ永遠なれ

もうね一番最初がクソふざけてたのに急にシリアスになって、銀魂とは思えないぐらいシリアス雰囲気が続いて、最後のバトルシーンもめちゃくちゃ面白くて、でラストでアレが来たから、いつもの銀魂やったわて思た

(@antishy271325) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました