国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

何となく…

全編がタイトルへの前フリ
『ダークナイト』

フェイドアウトが“ショー”の終わりを告げる
『ボヘミアン・ラプソディ』

素直にカッコいい
『ショーシャンクの空に』
『機動警察パトレイバー2』

衝撃系は好き
『猿の惑星』
『シックス・センス』
『セブン』

#終わり方が最高に好きな映画

(@hoshi_furu_yoru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ウォルター少年と、夏の休日を観てくれ

(@tokijiag) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ、年末休みにトレンド入りしてくれてたら、楽しい映画三昧な正月になったんだけどな~って思うのは私だけでしょうか。
皆が自分の知らない、楽しそうで気になる作品をたくさん上げてくれてて、只今めちゃくちゃ映画を欲している…

(@girigiri_zombie) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

けっこうネタバレしてるハッシュタグだったから、気になる映画の紹介はとばして見てる。

(@5w1h_2015) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

アンダーグラウンドって言うと思ったでしょ?
アンダーグラウンドって言うに決まってるじゃないですか…。
未知の状態で観に行って、開始1分で「エライものが始まっちゃった…」と思い、ラスト30分圧倒され続けた…。あの経験は二度とない。 pic.twitter.com/tQN9zOeGRt

(@naozane) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハケ(b''3`*)ン!!

これも定期的に見返すε=୧୨
ありがと〜︎

(@hacico_home) January 7, 2020

何億回も言っているけど、『十二人の怒れる男』一択…!
ラストの名前を尋ねて去って行くシーンが何の意味も無いのだけど、何となく胸にくるんじゃあ〜!
#終わり方が最高に好きな映画

(@mtk_nt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 のひとつ
「だろう」ポロロン

(@besso2258) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 『セルラー』でしょって。

(@kanikanio) January 7, 2020

容疑者Xの献身
チェンジリング
グリーンマイル
ライフ・イズ・ビューティフル

結構バッドエンドが好きなのかもしれない・・・

#終わり方が最高に好きな映画

(@airpomp1023) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
宮崎駿氏しか考え付くことができない映画とラストシーン。 pic.twitter.com/F3YkCrnaIu

(@omnemagnificog) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画
テーマ曲もとても良くて。
キャノンボール~オープニング https://t.co/pOOPtFYm2S @YouTubeさんから#終わり方が最高に好きな映画
ラストも好きです。

(@runprest) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『サン・ジャックへの道』 pic.twitter.com/XkrMdBxk5T

(@Elijah090817) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

真実の行方

エドワードノートンのこの演技にやられた… pic.twitter.com/Mqb30iw7RT

(@kussan65) January 7, 2020

DEADor ALIVE 犯罪者

これしか思い当たらない。オープニングの歌舞伎町シーンも、とてもカッコいいんだ。
この後、Vシネ沼にズブズブwhttps://t.co/59w9X8i7er

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AchZqlTY59

(@hal_ya) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『アベンジャーズ:エンドゲーム』

MCU集大成のラストシーンをキャプテン・アメリカの物語と共に、約束のダンスで終わらせてくれてありがとう… pic.twitter.com/b5zkWjXzwP

(@shimanoda) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シティーハンター
新宿プライベートアイ

締めはやっぱりGET WILD#シティーハンターXYZ

(@Trico_316) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ホントいっぱいあるんだけど、多分マイライフ的に一番再生回数が多い映画『楽園の瑕』を。王家衛監督・レスリー主演作はどれも愛してるけど、本作をる欧陽峰のモノローグとラストカットは痺れる pic.twitter.com/NsqaKvOv02

(@chiakiller1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
未公開シーンだけどこれは泣ける
アベンジャーズエンドゲーム見てない人見て! pic.twitter.com/FPPK6lomXO

(@RINSU_XD) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました