国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

雨に唄えばとショーシャンクの空にとノッティングヒルの恋人とラブ・アクチュアリー

#終わり方が最高に好きな映画

(@mdr_toolove) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まあワンハリも捨てがたいところだが pic.twitter.com/hqKyZNUeYt

(@james_miles_jp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
『裏切りのサーカス』

(@namikura_ao) January 7, 2020

最初の方は長いな〜と思いながら観てたけどあるところから一気にくるから。終わりにがつんとくる衝撃がね、たまりませんね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UM7ms45rrg

(@hira_rarara_) January 7, 2020

メランコリア。

好きすぎて、もう一度観る気にならない。

美しい。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/g3Yx2Q6cMc

(@usakojpn) January 7, 2020

アニメなら
・紅の豚
・ほしのこえ
・NARUTOの3作目
・ハガレン1作目
・カリオストロの城

#終わり方が最高に好きな映画

(@wk_rin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
DRAGON QUEST ユアストーリー

ゲームをクリアして、電源をオフにしたときの感覚って、こうだよね、って素直に感動できる終わりかただった。あと、すなおに「私はドラクエが好きでよかった、ずっとついてきてよかった」と思える終わりかただったな。

(@kasakasanekokon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アイアンマン

早く続編観たすぎる終わり方にガツーンとくるブラックサバスがかっこ良すぎですけど!!
ギャー!!

衝撃的なMCU体験。

(@genkodayo) January 7, 2020

インディージョーンズの最後の聖戦 #終わり方が最高に好きな映画

ブロディ館長が喜び勇んで帰り道を先導しようとするのを見た一行が、"(実は劇中でも逆説的に突っ込まれている)自分の博物館で道に迷うほどの方向音痴"ぶりにボヤき口調で突っ込むシーンが(ユーモア盛り沢山のシリーズらしい)大団円で…

(@ct_the_fat_man) January 7, 2020

「ストリート・オブ・ファイヤー」のラストは大好き。ステージで歌うエレンと目と目で別れを告げて、劇場の外に出るトム。そこにマッコイが車で登場。後部座席に荷物を積み、「口説くかな」というトムに「タイプじゃない」と返すマッコイ。二人を乗せ走り去る車。最高!! #終わり方が最高に好きな映画

(@suzukyo7) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『デッドゾーン』
記者さんグッジョブ。

(@runprest) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
個人的に「硫黄島からの手紙」。
最初は生き延びようともがき、でも周りがどんどん死んで行って、最後は自分も死ぬ気でスコップ振って抵抗したのに気絶させられて生き残って…。

(@mikuro227) January 7, 2020

Dr. Strangelove or: How I Learned to Stop Worrying and Love the Bomb
ピーター・セラーズの怪演からの皮肉の効いたエンディング。
キューブリックは音楽の使い方がいいよねえhttps://t.co/TSkL7hgfbH
#終わり方が最高に好きな映画

(@EXY10_SERA) January 7, 2020

ヴァンパイア最後の聖戦  #終わり方が最高に好きな映画

(@akemixxxxx) January 7, 2020

https://t.co/MHnJ6unPSZ

ミヤギさんの目と頷きに全てが凝縮されている。
#終わり方が最高に好きな映画

(@VgbdWrks) January 7, 2020

人生において三本の指に入るほど
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cY4xl74hOe

(@saku_no135) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました