国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>。このご時勢に観客が求めていたものをきちんとやった事。 #終わり方が最高に好きな映画

(@bb_yamato_fake) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ブラック・レイン」
みんな健さんと一緒にニヤニヤしたはずだ(そうに決まってる pic.twitter.com/4nAr0PQHeM

(@yonnoji4) January 7, 2020

「お前かよ!」とツッコみたくなるマッドマックス2もいい#終わり方が最高に好きな映画

(@matsudaHI) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

|-`).oO( ドーン・オブ・ザ・デッド(2004)かのゥ……。一見ハッピーエンド風なラストを見せつつ「もう取り返しがつかない」感じの終わりが好き。

(@naska88va2) January 7, 2020

羅小黒戦記
ほんとうにラスト最高に最高だし最高だからオススメです#終わり方が最高に好きな映画

(@neu0302) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『アルキメデスの大戦』は原作未完なのにいい終わり方だったな~と。

22日に円盤出るので見てない方は是非~。

(@minato_i_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『妻への家路』
深い愛ゆえに待ち続ける彼女と寄り添いつづける彼。決然とした姿は苛烈なほどに静かなラストシーンhttps://t.co/hadPt8iETG

(@negotodl) January 7, 2020

ワイルド・スピード SKY MISSION

#終わり方が最高に好きな映画

(@029butcher) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

こんなの簡単や!!
シャッターアイランド以外にあらへんで!!! pic.twitter.com/HYebOdeTJU

(@torakichi_sound) January 7, 2020

パッと思い付いたのは『遊星からの物体』なのだが、カーペンターの映画は大体カッコイイ終わり方をする。#終わり方が最高に好きな映画

(@Hozma_Fujisaki) January 7, 2020

あえてハッキリしないからいいオチだと思った
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/g5GXEMXecr

(@xXx_bls_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
蝉しぐれ
「それが出来なかったことを、それがし、生涯の悔いとしております」かーらーの、籠の格子越しの別れと、蝉しぐれ響くラスト……万感!って感じがとても好き……

(@kasane_ura) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・グリード(1998)
学校の怪談2(1996)
サイコ(1960)
十二人の怒れる男(1954)
街の灯(1931)

生まれる前のやつが半分以上やな。

(@SwedenJIN) January 7, 2020

最後の遥と玲香の話がマジで神、っていうか神()が粋すぎる #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tfRDiiALIo

(@DAIDOUJI_JONNY) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメリカンスナイパー
こいついっつもこれ言ってんな

終わり方というか、ラストの追い詰められるシーンが好き

(@Norvinsk841) January 7, 2020

「仁義なき戦い」 #終わり方が最高に好きな映画

(@BoultonpaulP92) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました