国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ラストで号泣!
物語の改変もちろん、新キャラのおかげで元々原作にあった要素を自然な形で表現した事に感動……
所詮リメイクは二番煎じで追加キャラは蛇足にしかならない、って私の固定概念を全部吹き飛ばした!#ドラえもん#終わり方が最高に好きな映画 #新・鉄人兵団~はばたけ天使たち~ pic.twitter.com/6k4ws3l2cF

(@Laki_F) January 7, 2020

時をかける少女(大林宣彦)
時をかける少女 (細田守)
 #終わり方が最高に好きな映画

(@STUDIOMOOK) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタイトルだと真っ先に浮かんだのがシックスセンスかな…
最後を絶対、人に言えなくなる映画でしたね pic.twitter.com/lfHiT8OC9l

(@TCSSstarringCBR) January 7, 2020

Earth, Wind & FireのSeptemberをBGMに、博物館のみんながダンス踊ってるラストシーン。曲の締めに合わせて主人公が最後に格好良く懐中電灯をしまうスタッフロール、の流れがCOOL過ぎて最高に好き。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BfqjFWeq61

(@tetora04) January 7, 2020

「ジョー・ブラックをよろしく」(1998)

去りがたい、

それが“生”だ

ブラピが最高にさわやかで、アンソニー・ホプキンスが最高にカッコいい映画

エマニュエル・ルベツキの撮影も絶品!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1JWIpRf3Dp

(@fancynaka) January 7, 2020

『続荒野の用心棒』#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
薄汚れたインバネスの後ろ姿から棺、泥濘を踏みしめる騎兵ブーツ、で掴まれる。
冷静に考えると絶対当たらないだろなという射撃。決着後歩み去る時一瞬振り返り消えて行く主人公。
最高‼️

(@SIG2264) January 7, 2020

「俺達もう終わっちゃったのかなあ?」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ」

キッズ・リターン
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e4r8ab0udH

(@chin_poucou) January 7, 2020

他の方もおっしゃってるけど、パイレーツオブカリビアンの一作目‼️
パチンからエンドロールのhe‘s a piratesの流れが最高‼️

Drink up, me hearties, yo ho‼️

#終わり方が最高に好きな映画

(@misui_2929) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『オールザットジャズ』
何度も見返したお気に入り。編曲されてるが、原曲はEverly brothersの「Bye bye love」いつかopen micで歌いたい。

『ゼイリブ』
定番のお色気シーンとチープなエレクトリック音楽がシビれる。「遊星からの物体X」「ニューヨーク1997」も良き。 pic.twitter.com/SoAhEOsu27

(@SkinnyAndy1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ハロー︎ゴースト」。綺麗に物語が終わりエピローグに入った所でふとしたきっかけから凄まじいパラダイムシフトが起こり、ドミノ倒しのように今まで見てきた光景が新しい意味を持って一気に書き変わっていき号泣を誘うという凄い映画。 pic.twitter.com/qVrD9xqjKe

(@magarisan) January 7, 2020

パシフィック・リム#終わり方が最高に好きな映画

キスじゃなくておでこコツンなのがいいんだよ!!!

(@littlebaroque) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

SAW
DAWN OF THE DEAD
猿の惑星
IRONMAN

いつものやつ

(@armajiro_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローマの休日。
ノーヘル二ケツで暴走しながらローマ警察から逃げるラストシーンは迫力満点です。 pic.twitter.com/p0mJUg0cgP

(@tai858) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シンゴジの第五形態よな・・・

(@KO_kun_GODZILLA) January 7, 2020

松たか子の告白 #終わり方が最高に好きな映画

(@YoshisanGeso) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりこれだね。
「ダンサーインザダーク」は鬱にしかならないけど、これはやるせなさと悔しさと驚きと絶望が混ざってオロオロするラスト。
大好き。

「ミスト」 pic.twitter.com/sVZMzMAsJZ

(@yasmetal5150) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました