国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラvsデストロイア。もうこの映画はラストだけ見れば満足と言っても過言ではないぐらいの終わり方。 pic.twitter.com/d056EPAv4B

— pasin (@pasinpasin) January 6, 2020

これだろ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nX7PdArZ6J

— Dang@インターセプター (@DangInterceptor) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「田園に死す」この映画ラストが本当にスゴイよ!って勧められて観たら本当に凄かったです…こんな展開あって良いのか!?って軽いトラウマになりました。 pic.twitter.com/ixvgwHJSB9

— ロボ石丸 (@robo1954) January 6, 2020

延々と続きそうなのでラスト。思い返すと結構あるなぁ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/G7qbPCeYJI

— INSPI. (@inspi_com) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このへんかな pic.twitter.com/3T8R9lxij5

— プロフェッサーMM (@ProfesMM) January 6, 2020

初見の時:えっ?終わり?なんか唐突~
2回目:号泣(T ^ T)
今の私にとって、これ以上の映画はありません‼️#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/S3NIQtYFM7

— 88kazu88 HNFC09 (@88kazu881) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『遊星からの物体X』
最後に物体Xを撃退する事に成功した主人公の前に、生き残ったもう一人の隊員が姿を現す。
本来、生き延びた事を喜びあう筈がお互いに「こいつは物体Xに寄生されてるかも知れない。」と疑心暗鬼のまま終わるラスト。 pic.twitter.com/CxbcE8QYjF

— レッドキング (@2A3jij8EciPfq1D) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
lady bird
mommy
somewhere
mid90s pic.twitter.com/G9inl8cFC4

— sae (@ailovead0506) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「おや………?6代目はボンドらしくないボンドを売りにする路線なのかな?」と思わせといてこの名乗りを持ってくるのはズルい。
ジェームズ・ボンドがここで完成する。 pic.twitter.com/w338fhvGvN

— 落助@充電中 (@88rokujyuushi) January 6, 2020

『ファイトクラブ』

爆破されるビル群を見ながら
「出会いのタイミングが悪かった」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yj4BlRsghJ

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『未来で待ってる』
「うん。すぐ行く。走って行く」

厳密にはラストシーンではないですが、とても好き pic.twitter.com/1bp1coNLxI

— m t m t (´ω`っ )3 神奈川・川崎 (@sophia_westy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱこれかな〜 pic.twitter.com/3mT06oPKG8

— コーディー (@_co_dy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「世界のどこかに、別のゴジラが現れるかもしれません。」 pic.twitter.com/O3W7bBt82H

— G-Warning (@GWarning89) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

“これから行く先に道など要らん”

オールタイムベスト映画のラストを挙げないワケがない。 pic.twitter.com/bdaqIB2BbG

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ダイハード2』
マクレーンの邪魔する嫌味な人物だったロレンゾ所長が、なんだかんだあったあって協力しあった後、映画冒頭の(弟のビトーが切った)マクレーンの駐禁違反をチャラにするシーン pic.twitter.com/fuepp42E4D

— 茶ック・海苔ス (@O_chuckmge) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ルパン三世 カリオストロの城」
銭形警部の名台詞が光るねぇ。 pic.twitter.com/2OLv9DYauN

— ハヤテ (@haya15832) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「スパイダーマン」
「来ると思ってたよ」
「代わりをありがとう 君には勇気がある あとは任せてママを守れ」 pic.twitter.com/lPo4wY5ylr

— 海風マサナ (@UmikazeMasana) December 3, 2020

『セッション』のラストも鳥肌立ちまくったな。
ラストの分ちょいからの2人の表情。
闘う音楽映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/llS2ltlscu

— みーすけ (@meechan178) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「シザーハンズ」の「そしていまでも私は、雪の中で踊るの」だったか、お婆ちゃんの台詞が… pic.twitter.com/TGrxUbHVCU

— あぼがど (@abogard_ausfB) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
中身はホラーチックだけど終わりはハッピーエンドで、見終わったあとしばらく余韻に浸ってしまう。 pic.twitter.com/37fZcIX2g0

— エニグマ (@enigma_movie199) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました