国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

印象に残るラストシーンは数多くあれど行き着くところはやっぱりアウトサイダーかな。自分のなかではある意味別格の作品なんだけど。親友の最期の言葉は”黄金でいろ”… 冒頭とエンディングでの黄金色に染まった空にStevie WonderのStay Goldは、何度観ても胸熱。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5VDHCRwUpt

(@Ponyboy_SG) January 7, 2020

ノスタルジア。 #終わり方が最高に好きな映画

(@natsutohikari) January 7, 2020

・セブン
・パンズ・ラビリンス
・ブレス・オブ・ザ・チャイルド
・バタフライ・エフェクト(ディレクターズカット版)
・SPACE ADVENTURE コブラ
・アイデンティティー
・ゴールデンボーイ#終わり方が最高に好きな映画

(@redbabbab) January 7, 2020

これはホントにいい‍️話も単純だし何も考えずに見れる!最後めちゃくちゃ爆イケだから誰か見て#終わり方が最高に好きな映画#エージェント・ウルトラ pic.twitter.com/nAUVNaZ3HN

(@126_salty) January 7, 2020

やっぱり劇場版ガンダム「めぐりあい宇宙」の最後の戦いを生き抜いたアムロがもらす
「僕には帰れる場所があるんだ。こんな嬉しいことはないよ」
というシーンはニュータイプへの萌芽による新時代のはじまりも感じさせ最高だったと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OxG6eg7qrd

(@yukikaze19991) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとストーリー面ではないんですけど、「search」のオープニングとエンディングは見たときめちゃくちゃ「様式美〜〜〜…!!」ってテンション上がった pic.twitter.com/IQ65olFU1X

(@jmp_rn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

平成たぬき合戦ぽんぽこ

(@smirk54829273) January 7, 2020

『プレステージ』は最後ボールを拾い上げるところでプツっと終わってれば最高に最高だった。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fBHr9LGhWp

(@Yssiki) January 7, 2020

このタグ見てると映画たくさん観たくなる!

「グランブルー」
最後の彼女の一言が忘れられない

「ユージュアルサスペクト」
ケビンスペイシーの奇才っぷりが最高

#終わり方が最高に好きな映画

(@m5c0m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「天使にラブソングを2」
これは1作目より2作目だな。
あのぶっ飛びラストでウーピーが見せた(魅せた?)不敵な笑みが何とも言えずタマラン(笑)

(@DC12010) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
つよい
クール
ひたすらカッコいい
フィル(男の子)が可愛い pic.twitter.com/k4ez9d06oU

(@saxeblue) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブッシュマン
コメディタッチなんだけど現代人と原住民ブッシュマンとの暮らしにスポットを当てたドキュメンタリーチックな映画。
コーラの瓶を知らないブッシュマンに突然それが空から降ってきて·····最後はとりあえず鳥肌たった(*´ω`*) pic.twitter.com/e5l4Fha6Nm

(@FOOL7632) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『僕らのミライへ逆回転』
始まりましてのドタバタと映画のシーン再現のアイデアと手法と楽しさのその果てに。
ああもうこの作品とその終わり方めちゃくちゃ好きです大好きです!

(@runprest) January 7, 2020

さらば青春の光 #始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
物語の起点であると同時に終着点でもある黄昏が美しかったなぁ。 pic.twitter.com/obs8DngRV3

(@Lithium910322) January 7, 2020

『エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア』物語は語り継がれてゆかねばならんのです #終わり方が最高に好きな映画

(@matubarap) January 7, 2020

「海にかかる霧」絶妙なタイミングの終わり方が好き。え、そこで終わるんか!という驚きがあった。キレッキレです。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/W4GHxLjX5e

(@toratomatomovie) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました