国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
オーシャンズ13
「1000万ドルで拷問にあいたい?」
「まさか…1100万ならな」 pic.twitter.com/hoJEgHEwZ4

(@hamu_craft) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
噂の娘:成瀬巳喜男
現代の映画文法的には、ゆっくりと破滅に向かうと思いきやラストでいきなりの大崩壊でびっくり。

河内山宗俊:山中貞雄
めまい:ヒッチコック
なども凄いラストですね。 pic.twitter.com/7vedjUw1Eh

(@hikousen5) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヱヴァ:Qのラストは新劇の中でも頭1つ抜け出してる。
EOEを思わせる感じと、アスカを先頭に歩いて行く3人にはエヴァ好きとして最高のラストだった。
このラストを超える事をシン・エヴァには望む。 pic.twitter.com/Cb6fHzeEAW

(@Gensui_1204) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション でしょ!
最後のコインが倒れるのかどうか!!!!
ゾワっとくるよね

(@na_chi0410) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

今までで1番心に残ってるのは
やっぱり
ライフイズビューティフル

あんな親の愛は見たことない。
思い出しただけで泣ける

(@SAKI22) January 7, 2020

「セントオブウーマン/夢の香り」(1992)

音楽はトーマスニューマン

劇中とラストに流れる曲は彼の父アルフレッドニューマンが担当した「街の灯」のテーマ曲

盲目の主人公と青年の役名チャーリー

製作会社はCity light film

ブレスト監督のチャップリン愛

名作!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/O9elK4NAt1

(@fancynaka) January 7, 2020

沢山あるけどこれはメリーポピンズ

#終わり方が最高に好きな映画

(@Koyamayamama) January 7, 2020

『28日後…』#終わり方が最高に好きな映画

この映画を機(?)にゾンビが全力ダッシュするようになったことで有名ですが、ホラー映画らしからぬいい意味で意表をつく終わり方は目から鱗だった方も多いのではないでしょうか? pic.twitter.com/cKoUweT96h

(@hukanuma_214) January 7, 2020

シャッターアイランド #終わり方が最高に好きな映画

(@kmsr226) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
GODZILLA -King of The Monsters-

圧倒的王者の貫禄を叩きつけてエンドロールに入ったこの映画はマジでヤバい(語彙力低下) pic.twitter.com/A6Cvxe6Gnn

(@OTNkakure2990) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここで『ミスト』を持ってきたら確実に殴られるな…(悪)

(@amamiya1989) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・ステラ
・禁じられた遊び

他にもたくさんあるはずなのに、すぐにはタイトルを思い出せない

(@sabre_dance777) January 7, 2020

トゥルーマン・ショー

「おはよう。そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは。」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nAz9eOt6AF

(@timebreakguyZ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『インディペンデンス・デイ』

「約束した独立記念日の花火だ。」

なんか今聞くと、エクスカリバーみたいでかっこいい。

(@000627234) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スターシップ・トゥルーパーズの一作目https://t.co/cP7cLtJL6d

(@caazzy) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました