国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
3作品とも挙げてる人いて、絶賛されていました観たいな。

(@kouki2009115) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ニュー・シネマ・パラダイス」だな。
昔の映画のお作法にのっとってFineが出てすぐに客電がついたので、そこらじゅうで号泣してたお客さんたちが「えっ」って驚きつつ、しかし泣きはらした顔で帰らされた。
(そういうことじゃない)

(@bluegene00) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

デップーの1はあれ割と気持ちいいだけど2は…どうなんだろね?楽しいのは否定しないけど台無し感凄いな?

(@lute901) January 7, 2020

そらもう伝説巨神イデオン発動篇よ。あとさよなら銀河鉄道999。 #終わり方が最高に好きな映画

(@Gastnoch) January 7, 2020

一番綺麗に府に落ちる処ではレザボアとか好きです
タランティーノ作品は大体綺麗な終わり方するから好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4QFc0jWKh4

(@zisakusien) January 7, 2020

メン・イン・ブラック

謎の生物が我々の住む宇宙が入ったビー玉みたいなヤツで遊んでる?所#終わり方が最高に好きな映画

(@ryuzinsan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
初作のペットセメタリー
愛を貫いたがゆえのバッドエンド
しかし一瞬だけでも幸せを感じれたに違いない

(@julio_AF52) January 7, 2020

「いまを生きる」…O Captain! My Captain!
#終わり方が最高に好きな映画

(@kuwa_dieset) January 7, 2020

SAW(無印)全ての始まり。最後の「ゲームオーバー」は鳥肌

マーターズ(オリジナル)結局分からずじまいだけどそこがミソというか

シェイプ・オブ・ウォーター人外x人間好きの必修科目なのでは?って位切なくてあったかい#終わり方が最高に好きな映画

(@okkrhcl) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラ2000 ミレニアム
街を熱線で焼き尽くしながらエンドロールに入るところが色々考えさせられる pic.twitter.com/bWaeb6DpHY

(@EWP_NF) January 7, 2020

キングスマン #終わり方が最高に好きな映画

(@nerina_tk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ウェインズワールド!!
バカ映画なのでおすすめです!

(@Wie_S_Sekai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクの空に
ライフ・イズ・ビューティフル
ゴッドファーザー3
ニュー・シネマ・パラダイス
スタンド・バイ・ミー
フォレスト・ガンプ
マイ・フレンド・フォーエバー
レナードの朝

素晴らしいタグ。他の人が挙げてる映画も見ていきたい

(@koheirvs6) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『セブン』かなぁ。
所謂バッドエンドだけど、悲哀だけじゃない余韻が良い。

(@8_eight) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ストーン博士の最後の「サンキュー」が、これほど感慨深いのはない。
この一言で、映画を観る者に安堵感が一気に押し寄せ、余韻に浸る。また音楽がいい具合に乗せてくる。踏み出す一歩が印象的なラストシーン。 pic.twitter.com/hRZutRDdaP

(@Siotaksk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
かな。
最初は落ち込むけど、最後は必ず感動の涙を流せる。 pic.twitter.com/K9Q2f6Ooyq

(@bonbeekannashi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロビン・ウィリアムズの『ジャック』かなー
初めて観た時わんわん泣いたんだけど多分今見ても泣くわ

(@ookinarajichan) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました