国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

今、ふと思い出したのが、これ。全ての猫好きに送る素敵なラスト! ついでに言うとこの映画、特撮も素晴らしくよくできているのです。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gXz52ezvZe

(@tetsumaru47) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

一番最初に買ったVHSソフトなので死ぬほど見た。
吹き替え版だったので期せずして初野田秀樹 pic.twitter.com/JNJulKEchU

(@countzero0916) January 7, 2020

ラストカットと言う意味では「ツォツィ」。南ア・ヨハネスブルクの、盗むことでしか生活していく術を知らない少年が、赤ちゃんを拾ったことで展開する物語。
ラスト、空の光に仄かに希望が感じられるカットが素晴らしい。#終わり方が最高に好きな映画

(@ochiyasu1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フィールドオブドリームスかなぁ pic.twitter.com/AK5KSqp7hI

(@DQ10Tester) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴッドファーザーパート1ので、監督の裏話を字幕と終わり方がマッチして抜群

あやふやだけど
「この映画が大ヒットしたのは僕じゃなくて、脚本や俳優陣にスタッフ達のお陰だよ。僕は何をしたって?配役を指示しただけさ」

(@gfupahm57md) January 7, 2020

HELLO WORLDはラストシーンによって一気にこれまでの描写に新しい視点を与えてくれるし救済でもあるし最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jqCB4NXcFz

(@RerainakuF97) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『用心棒』

お話的にはこれしか無いだろっていう結末なんだが「うおおお!これしか無えよおおおお!!!!」っていう格好よさで終わる
ラストの台詞「あばよ」に如何に帰結するか、その見事さ。 pic.twitter.com/usRS6Vmrlx

(@take_noble) January 7, 2020

そらもうデッドプール2でしょ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CRVpfy6aC9

(@tienron8451) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
未来世紀ブラジルが割と好き pic.twitter.com/DvPg2KQ2OQ

(@theyjoshi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

The GUNHED battalion has completed its mission.
(ガンヘッド大隊は任務を完了せり)

(@mad_sasaki) January 7, 2020

レッドブル

俺たちは警察官だ、政治家とは違う。友情を持ったっていい。

当時の冷戦のご時世を考えるといいED#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XRkc2FphnR

(@fusa_007) January 7, 2020

「第三の男」
「カッコーの巣の上で 」
「スリングブレイド」
「旅立ちの時」#ただの好きな映画になってきた#終わり方が最高に好きな映画

(@tJTkj6u1khhm8IX) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
超ベタだが「街の灯」
全てのシーンがこのラストの為だったと感じる数秒間
そして余韻もなくスパン!と終わり見る側にその後は委ねる
私的にはコレを超えるラストシーンには出会えていない pic.twitter.com/D7yMAYtoG4

(@0726yuasa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

俺はラストで隊長のお墓見て全て思い起こして終わる瞬間が好き pic.twitter.com/1yJ11VJkt7

(@kyojurou_fire) January 7, 2020

『ぼくのエリ 200歳の少女』#終わり方が最高に好きな映画

美しい情景と、映画の中で書かれてきたストーリーで二人の行く末が朧気にでも理解できるところが「好きだなぁ……」って思う
これはGIFのところにあったラストシーンとは全く関係ない場面 pic.twitter.com/i7JHgbMc0d

(@KuzuriverP) January 7, 2020

ああ、もう1本
「オーケストラ」

#終わり方が最高に好きな映画

(@nemu77712) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「いまを生きる」ラストで教え子達が机の上に立ってキーティング先生を見送るシーン
どうしても立てなかった子もいるのがまたね……良い…… pic.twitter.com/GtXkEfpRwd

(@JURO1068) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方だけ200点くらいあるセッションはすごい好きhttps://t.co/opew0RmxLC

(@hal_asakusa) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました