国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『ビフォア・サンセット』

部屋の中で物憂げに歌いながら踊り始めるセリーヌに、ジェシーじゃなくてもやられてしまう。https://t.co/Ngtr6WdhCr

(@ikuko_hyodo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きなというが当時一番衝撃的だったかな。
しかも、続き物で1以上に「このオチは想像できんかった」と思ったのもコレかな pic.twitter.com/afBNNMMoNL

(@ya_amazake) January 7, 2020

王の男  #終わり方が最高に好きな映画 終わり方どころか道中全編にわたって好き。これだけは見なければと単身映画館に乗り込んだ最初の映画。

(@16_44) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パイレーツ・オブ・カリビアン

シリーズとおしてすっきり終わるのがいい感じで好きなんだけど、とくに「最後の海賊」は本編でべそべそ泣かされたあげくに10年ぶりに(ワールドエンドからマジ10年ぶり)陸に上がったウィルとエリザベスのイチャイチャで閉じるという最高

(@_lionne) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キャッチミーユーキャン

詐欺師の最後はこうだよなと思わせてのラストの追い上げで「そうなるかぁ!」と思わせてくれるストーリーが最高に好き pic.twitter.com/LCI8qAxHrU

(@xxangoraxx) January 7, 2020

ワイルドスピードのMEGA MAXかな!
Don OmarとLucenzoのDanzaKuduroと合わせて最高だと思う!#終わり方が最高に好きな映画

(@bicthebudo) January 7, 2020

『徳川いれずみ師 責め地獄』の股裂き刑ラストかなぁ?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/i89nXCqrjH

(@misakiusitora) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

戦場の馬 かなあ

(@Index_Alter_Ego) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ベタだけどこれ。コマンドー

Power Stationの「We Fight For Love」のイントロも力強くて好き pic.twitter.com/6OvCPuHnGk

(@paper7802) January 7, 2020

ムービー大戦2010。
「風都の仮面ライダーは1人じゃないぜ」\アクセル!/ブオンブオン…!
っていう、暗転後にアクセルのAが浮かんで終わるのがとても強く印象に残る。冬映画の2号ライダー先行登場の始まりだけど今でも最高のチラ見せ塩梅の一つだと思う#終わり方が最高に好きな映画

(@shohi_sha) January 7, 2020

暗転(幸福な朝食退屈な夕食のイントロ)#終わり方が最高に好きな映画

(@kimotokanata) January 7, 2020

終わり方が最高に好きな映画なのだ! #終わり方が最高に好きな映画

(@daigoroubot) January 7, 2020

もう出てた??
「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ArRtLnRfOv

(@OC_Russell) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
昔のスパイダーマンの映画(ライミ版よりずっとずっと前)。
「パーカー、何故君だけがスパイダーマンの写真を撮れるんだい?」
「それは、信じてるから」
世界一かっこいい自作自演だぜあれ。

(@daifukuken49) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
こんなに素敵なシリーズの終わり方ある!!?ってくらい劇場で泣く pic.twitter.com/hetioBOgox

(@yalai_chiha) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました